 


ほ…骨?? 

今日は完全に寝坊して遅刻したぽるこです。
いや、今頃夏バテ気味で夜暑くて寝られんのです(汗)
その上、昨日は血管に一人大騒ぎ
そりゃ寝られないわな…

昼休みに食堂でご飯食べながら友達と『好みの男性話』で大盛り上がり!
え?もちろん頭の中はKENちゃんでしたが何か?(笑)
(ここで旭や仔仔の特徴を言っておけば…くそぅ)
いやぁ、私、マニアックだわ(笑)
友達から「そんな人、嫌~」とか言われるし。(だって!>KENちゃん)
うーんと…なんて言うんだろう。
私のマニアックって愛情がマニアックっていうか(汗)
どっちかというと、変態的というか(笑)
しかも、私のKENちゃんのツボ所って、一般男性に対しても当てはまりますから(笑)
よく色んな人から「ぽるこは理想が高いから彼氏ができない」と言われますが
理想が高いんじゃなくて、理想がマニアック(=変人)なんじゃないかと思います(汗)

ってことで、筋、血管と愛を叫ばせていただきましたが。
コメントに『骨・骨格』とあげてくださる人が…

よくよく考えてみたんだけどKENちゃんて、どうして露出をしないのに
骨?(笑)
そういう私も骨すら愛しい女ですが(笑)
私が持っている画像の中で一番露出しているのがこれ。

1054640979.jpg


うーん??やっぱり骨が見えているわけじゃないですよねぇ?

ってことで、なんで私は骨まで愛しいかを考えたんです。
多分、私は関節とか、体格とか足の形に惚れたんじゃないかと。
KENちゃんって、鍛えてないくせに、でかいじゃないですか(笑)
あの、肉って意味じゃなくて、すごい骨格が大きいでかさを感じるんですよね。
日本人のヒョロヒョロさが全然ダメな私は、そのでかさがたまらないのです。
手も足も大きいしね。肩幅もしっかりあるし。←意外に気付かれてないっぽいけど、肩幅はあるのよ!!
ただ筋肉じゃないからか、いまいちハリが足りないだけのような(笑)
あ、あとお顔が…ゴニョゴニョ…

とまぁ、私はそういうでかさがいいの!!

鍛えたら、絶対素敵な体になると思うんだけどなぁ~。
でまぁ、そのでかさに加えて、関節がすごく骨っぽくて(周りが肉なのに笑)
ゴツゴツとは違うけど、女の自分にはない骨っぽさを感じる。(うーん、まぁ私の場合肉に埋もれてるが正解ですが)

それに加えて、腕も足も全然曲がってないでしょ??
KENちゃんって、よく見ると足がX脚なのよ。←見すぎ?汗
東洋系の男の人ってO脚が多いと思うから
余計綺麗さを感じるのかも。まっすぐだしね~

なんか適当に書いてたら話が上手く通じてないぞ。

で。何が言いたいかって言うと…

関節や骨格や手足が大きい男っぽい部分と
まっすぐに伸びる腕・脚、指の綺麗な部分の共存が
骨まで愛しい原因じゃないかと。



骨(骨格)好きのみなさま、どうですかー??


あぁ…またおかしい私を出してしまった…
明日は普通の人でもKENちゃんに惚れるってことを書こう。

コメント

ぽるこしゃん・・・・。ちょっと、忙しくて、遊びにこれないでいたら!!
yukariのツボKENまっしぐらじゃない!!
そーなのよ。KENちゃんのウデの筋とか、血管とか、もちろん骨格もいいのよね!!うんうん!わかる!
なんつーのかな?
節々が「男」してるカンジがyukariは好きなの!!

確かに、理想が高い!とyukariも言われる~。でも、そうじゃなくて、ツボにはいる男が少ないんだよね!だから、KENちゃんから離れられないの(涙)
私、ぽるこしゃんとあったら、何時間でも血管の話とかできる自信ありますから!!

骨格・・・

そうなんです骨が全て(実物見たわけでは在りませんが)「男!」言う感じがしてたまりませんの♪ ハァ~~
あと・・・「眼」がねあのアーモンドアイが話しかけてくるのでですよ、私に(←勝手に思い込んでるだけです)。目頭に悲しみ・目じりに艶のあの眼がね・・・・・・
っと、またまた勝手にマニアック妄想の旅に出てしまいそうです。

骨まで愛してる!

ぽるこちゃん、どこまでいくの~。
こうなったら、とことん付き合いますよ。
では、私なりに少々分析してみました。

KENちゃんの骨、理科室にある模型にかなり忠実。
特に足の指の骨が、五本しっかり大地を踏みしめている。いわゆる地に足が着いている状態。
これはまだ靴を履かない、進化の過程ではないかと。
それが野生というやつですよ。
だから子孫繁栄の為に、必然的にフェロモンが出るのよ。
筋も血管も同じ様です。
ただ筋肉は使わないと退化します。
・・・ちょっと屁理屈を言ってみました。

出来ればこの写真だけは出してほしくなかったなあ。
初めての方にはショックが大きいのでは?
りんごKENちゃん後、次は是非美しいのを希望します。

手フェチなkanaiです(笑)

骨のタイトルにひかれ…。てへっ☆
実はkanai、妹がF4仔仔迷なのでつい2、3ヶ月前に顔と名前が一致したとゆーペーペーなのでございます。
だから誰が特別好き!!とゆーのもまだなくて…恐れ多いですv-12
でもF4は皆好きですよ~♪
好みはにーちゃんだったりします。
たれ目&手フェチのkanaiとしては(笑)あ、あと肩と腕の骨も好き☆

でもKENちゃんって男らしいですよね!!骨もだけど、全体的に「男っ!!」ってオーラが出てますよね。
(どんなオーラ??)
そこにいつも注目しちゃいます。

とうとう

とうとう、骨にまで辿り着きましたか!
この写真ははじめて目にしますが、
まっすぐのびた脚、思ったより引き締まっていて程よく筋肉もあるし・・。
これで運動音痴?ほんとは能力あるのに自分でセイブしちゃってるだけだと思うな。
全体的に腕も長いし、肩幅もあるし、脚も引き締っている非の打ち所がありません。
私もX脚、好みです。
リロ&スティッチのMVで歩いているところ素敵です。歩いている脚に目がいきます。

トラバさせていただきました。

好みの話を書いてみたので、トラバさせていただきました。
あー、でも骨とかほとんど書けなかった…残念です。
まずはご報告まで。

お♪

久しぶりです!って、こちらは初めてですが(笑)いいねぇ孝天ワールド!!我は↑の写真見て「足長っ!!」って反応しちまいましたわ(^o^;)だって、膝下が長~~い!!
我も顔がデカ…ゴニョゴニョ…かろうが、そんな孝天が大~好き♪…って誉めてないですね(笑)

yukariさんへ

忙しさは大丈夫ですか??
ヴァネのために磨き中ですか?(笑)
KENちゃんは『男』を感じさせる体のパーツですよね。
節々…いい響きです(笑)

yukariさんも理想が高いと言われるんですね~
良かった!仲間仲間♪
ツボな人がいないだけなのにね~(笑)
いつかyukariさんと血管トークを繰り広げてみたいです♪

konaさんへ

わかりますわかります!!
見たことないのに、骨すら男なんですよね。
あぁ、眼もすごく素敵ですよね。
「目頭に悲しみ・目じりに艶」konaさん、すごい名文句ですよ!!
いつか使いたいです…!!
妄想しても、マニアックな妄想になっていく気持ち、よくわかります(笑)
でもそこがまたKENちゃんって感じなんですよね

エフスーさんへ

自分でもどこまで行ってしまうのか心配になってます(汗)
でもついてきてくださるそうなので、まだまだ行きそうです…(笑)

エフスーさんの分析に、ふむふむと納得して読んでいました。
そっか、まだ野生の段階なんですね。
あのフェロモンは野生ゆえに出ているのですね!!
肉体的な面だけでなくて、精神的な面にも野生の部分がありますよね。
すごく自分の強さを持っているところとか…。

やっぱりこの写真まずかったですか(汗)
すいません。
自分ではそこまで変だと思っていなくて…
次は綺麗な写真で、KENちゃんのよさをアピールしたいと思います。

kanaiさんへ

私もこんなにマニアックに好きな部分が多いですけど、ここまで本格的にはまってからまだ1年も経っていないペーペーです…(汗)
でもkanaiさん!!それであんなに素敵な妄想の旅を書けるなんて…尊敬!!
私もF4はみんな大好きです♪見ているだけで幸せになれるんで…

たれ目もフェチなんですね(笑)
KENちゃんは本当に全身から男オーラが出ている気がします。
そこにクラクラッ…と…。
いつもフェロモンが出ていて、どこを見ていいのか困るときがあります(笑)

TBありがとうございました♪
私も、うまくできたらさせていただきますね!!

あゆみんさんへ

とうとう骨まで来ちゃいました…
この写真を見る限り、そこまで運動音痴には見えませんよね~
体格を見る限り、汗をかくのが嫌いだから、どれも本気になれないだけじゃないの?って思いますもん。
本当に運動音痴じゃあそこまでもてないですよね(笑)←ゴシップも本気も含めて…。

そうなんですよね、KENちゃんって足の長さに比例して、腕もすごく長いんですよね。
もっとKENちゃんの良さ、知ってもらいたいです。
Can't~の歩き方、わかります!!
私、あれを見て「X脚だ!!」と確信しました(笑)
綺麗ですよね~

akoさんへ

こちらでは初めまして!(笑)
体調はいかがですか??
って、akoさん!!浮気チュウですか?(笑)

こんな風に脚を露出するとより長いのがわかりますよね~!
私、この写真なかなか好きです(笑)
顔はデカ…ゴニョゴニョ…なんじゃなくて、横幅がね…(笑)
縦はもっとすごい人いますから!(笑)
十分褒めてますよ!!
孝天迷は自虐的な人が多いらしいですから…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/11-47f42c99

O脚

わたしの足の間からは、あちら側が見えます。・・・・・・・端的に言えば、O脚なんです(- -;)太ももの間も、ふくらはぎの間も、どこもくっつくことなく、ぱっかりと開いてしまっています(^ ^;小学校6年生の体育の授業のとき、この足のみんなとの違いにショックを
  • [2005/09/16 13:16]
  • URL |
  • YFPスタッフのブログ |
  • TOP ▲

好みのタイプ。

ちょっと早起きしたので、更新してこうと思います。昨日ぽるこさんのとこに行ったら、kanai好みの骨の話だったので、触発されました(笑)ちなみにkanaiのツボは↓・タレ目である・ソフトマッチョ・肩と腕の骨・手に見える筋と骨・笑顔がかわいいこないだ、会
  • [2005/09/17 09:50]
  • URL |
  • TINY PRAYER |
  • TOP ▲
