 


ダイエットしますか?? 

なんだか下の記事、真面目って言うか…
なんか、自分怒ってない??って記事だったので
恥ずかしくなってきた(汗)

ね?私、キレキャラでしょ?←自慢にならないからっ!!

なので、いつものテンションでもう一個記事書いちゃお~

えーと。
今日のMXTVの流星はKENちゃん大活躍!の巻(違)でした。
あの、ダブルデートの回ね。
そう、小優ちゃんを救うKENちゃんの出てくる回!!
私、この回、字幕なくてもいけますから~(笑)
(えーと、吹き替えに耐えられなくて、字幕無しの中国語で見てましたが、何か?笑)

流星Ⅰの中でも、この頃のKENちゃん美しいっ!!
あぁ、素敵…。
小支及び迷は、この頃に戻れと言ってるのか!?
そうよ、私はしつこい女さ。根に持つタイプじゃないが(笑)
なんせ忘れっぽいもので…(汗)

でもね。この頃に戻るためにはね。

ダイエットしなきゃならないの!!

嫌いなこと:汗をかくこと、ダイエットなんて
堂々と言ってる場合じゃないからね(笑)
…でも孝天迷って、そんな孝天が好きって言う人が多い気がするけど
気のせい?(笑)

こんなことしなきゃならないのよ~!!
ryusei1-11cap014-1.jpg


ちなみにぽるこ、来月、再来月とある旅行のためと
来年あるであろうコンサのために
上のヴァネちゃんみたいなこと、再開しましたから(笑)
あと、ダンスも再開中♪♪

だからKENちゃんも私と一緒に!!
ダイエットしましょう!!


必死のバレーボールとか
ryusei1-9cap003-1.jpg

(珍しく、キャプのぶれるKENちゃん)

すぐにへばるバスケなんてしながら…
ryusei1-10cap018-1.jpg

(このTシャツはありなのか?)

私も痩せるために頑張るから~!!
一緒に運動しよう~♪♪


yadaKEN.jpg


左様でございますか…

そんな所もまた魅力でございますわ♡


…なんてKENちゃんは「やだ!」とか言ってるんでしょうか?(笑)

コメント

解ってるのよね!

ごめんなさい私、きれいなKENちゃんが好き。
流れに合わせてお髭でも、ふっくらでもとか言ったけど・・・。
もちろん嫌いではないけど、いつもこんなはずでは・・とどこかで思ってしまう。
たまに見るから悶えるのよ。
人目を気にするなんて良くないけど、1人でも多くの人にKENちゃん素敵って思われたいの。
それに中身というけど、私の認識では、仕事ではすべてに誠実に堂々と対処する人なんです。
だから一生懸命努力して、頑張ってるんだけどしょうがないだろ!って言ってほしい。
綺麗でいることも仕事なんです。
鍛えなくても方法はあるし、そうしてる人が多いんじゃあ?
スー達のエステも笑えるけどね。
お髭はね、女の人ならノーメークよ。
スタイルはラフでもそこそこに。
F3だってお髭にヨレヨレはいたいかも。
こちらは今流星Ⅱ、F1で美しいですよ。
心を鬼にして言いました。


西門、小優を救うの巻

はじめまして。
はい、私この回でめでたくKENちゃん落ちいたしました。
その前に歌声にかなりグラグラきていたのですが、ここに来てついに奥座敷に到着。
ひゃあー美しい~~~。こんな濃い顔&ワンレンロン毛の人(どっちも射程範囲外)に落ちる日が来るなんて思ってもみませんでした(ごめんなさいごめんなさい)。
嗚呼あの頃のKENちゃん…(遠い目)…あなた戻る気はないのね…。
でもいそいそとダイエットにいそしむKENちゃん……ぶっ 似合わん(笑)
えーっと、ヨガって続けてるんでしょうか?こっちはとっても似合うわー。
でも本当は今のKENちゃんもだーい好き。熊だろうがおっさん(!!)だろうが没問題でーす。

人気がないなら・・・

それは結構!だって、ライバル減るし!!ダイエットだってしなくていいさ!だって、kenちゃんがその体系でいたいんだもん!
これ以上ストレス与えて、眉毛なくなったらどうしてくれんだ!!
周りに左右されない、これこそTHE男!!
ぽるちゃんだって、絶対そう思ってるでしょ?(正直におっしゃいなさいな!)だって、KENちゃんの前では私たち、「ドM隊」ですから・・・。
KENちゃんにダイエットしろ!って言われたら、ドMとしては、断食だろうが、なんだろがしますけどね!

ペコリ

ちょっと訂正、いくらなんでもエステは変だった。ごめんなさい。
やっぱり、ヨガよね、ヨガ!忘れてた。
で、痩せたほうがいいんでしょ?

そんなケンちゃんが好き♡

ぽるちゃん、こんにちは♪
なんだか、本宅よりこちらの裏部屋?(笑)のほうが楽しみになってきた今日この頃です!

小支の「孝天は痩せようと思えばすぐに痩せられるから」との発言に
いいな~!と思ったのは私だけでしょうか(^^)

ペプシイベも、アメリカ→香港→日本→香港と駆け回ってる
ばねっちに代わってあげればいいのに~!とも思うけれど
ちゃんと会社に交渉してしっかりオフを取る、
でもやるときゃやる!的なケンちゃん、男前!
次にお仕事モードに戻ったとき、どんなお姿を見せてくれるか、今からとっても楽しみです♪

あらら。

う~ん…こうやって見るとやっぱり、やせてる方がキレイよね…。
でもさぁ、ダイエットなんてやろうと思ってもなかなかできるもんでもないし…
小支が言うように、「痩せようと思えば痩せられる」のよ、KENちゃんは♪
いいじゃない、今少々太めだって。
それは、ストレスを感じていない証拠ということで!!

エフスーさんへ

エフスーさんのコメントを読むまで
全然プロ意識っていうことを考えていませんでした。
ヴァネのいつも体型を保つ努力…それがスターのプロ意識ですよね。
きっとヴァネはオフでもすごく努力している。
他の明星もそうなんでしょうね。
そこにくるとKENちゃんは…
私の勝手な考えかもしれないけれど
オフはオフ!オンはオン!ってすごくはっきりしているのかもしれないな…って。
オフは自分らしく過ごしたいんだろうなぁ…って。
ここにプライベートなお写真を載せた私が悪かったのです。
きっとKENちゃんもお仕事の時には、綺麗でピカピカで登場してくれると信じています。
アランのコンサートは、彼にとってはお仕事じゃなくて、プライベートだったんだろうな…と思います。

次の公式のお仕事のときを期待しましょう!!

つりおさんへ

初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます。
つりおさんは、この回で落ちたんですね!
本当に素敵ですよね。男前でホレボレします。
私もKENちゃん、射程範囲外だったんですよ(笑)
だって…あんなにピアスあいてるしタトゥーしてるし長髪だし…
それが今じゃ泥沼のようにはまっています。
KENちゃん、ただの綺麗なだけのアイドルではいたくないのかなぁ?って思っちゃいます。
ヨガ…どうでしょう(笑)喘息が良くなったって言ってたから続けているのかな?
アランライブの時の写真でのクマっぷり(!)には驚きましたが
動画だといつもKENちゃん体型だし、なにより楽しそう。
生で見た方も太ってなかったと言ってました。
おっさん!私も没問題ですが、そこはちょっと否定しにくいですよね(苦笑)

yukariさんへ

きゃ~!!yukariさん、かっこいい!!(笑)
人気がなくて、ますますコアな孝天迷…それもありかも…(笑)
そうなんです、周りに左右されない強さに私はベタ惚れ…
もう、もろ男臭さ大放出!!って感じがたまらんのです(笑)
えぇ、もちろん「ドM隊」ですからなんでもします(笑)
でもそこでKENちゃんにも強要するくらいのSはやっぱり出ちゃうかも?(笑)

あさひしゃんへ

きゃ~!こっちのほうが楽しみだなんて♪
あさひしゃん、奥座敷も楽しいですよ(笑)

KENちゃんのその強さに男前と感じて惚れてます(笑)
ヴァネのスケジュールはかわって…と正直思いますが
休みは休んで、きっとまた素敵に戻ってきますよね。
小支にそう発言させるKENちゃんは、きっと有言実行の男で
小支も安心して、信用してみているのかな?って思っています。
次の公式の仕事のときが楽しみです~
アランのは、きっとプライベートだったんですよね…?

shihoさんへ

私も流星Ⅰを見てて、どんどん綺麗になるKENちゃんを見ていると
やっぱり痩せてるほうがいいのか??
って思いました。
私なんて年中ダイエットって言ってるくせに
全く痩せる気配がありませんから…。
小支にも、痩せるって信用されてるKENちゃん。
きっと大丈夫!!
今は美味しいものいーっぱい食べて
充電中なんですよね♪
それがちょっとお肉になっちゃっただけで…

初めまして!!

ゆらり②とブログめぐりしてたらここにたどり着きました!!!!!ぽるこさん同様KEN迷の、りさです!!!!!!
でも、ファンミやペプイベなどがあったため、ヴァネに落ちつつあります…。しかも『イニD』のショーンにも落ちつつあって…(゜Д。;)こんな浮気者の我ですが、これからなかよくしてください!!!!!
あ、我のブックマークに登録してもいいですか??

確かにKENくんはダイエットi-5i-5ですよねぇ~…苦。
ってか13日の画像のKENくん…。我ぶっちゃけショックでした…i-201i-201本当にラフすぎです!!!!まぁ全体のダボっぽいのは許しますけど…。あのお顔のドアップは心臓にきました…i-201

プライベート

アランのコンサートのkenはみなさんのいうように友人として出演していたと思います。以前、kenがコメントした中で、「お前は芸能人になる前となった後も本当変わらないなあ~!」っていわれることが一番うれしいって言ってましたものね。このときだって、
幼稚園時代からかわらない自分を表現したかったんでしょうね。
誰よりも、本当の友情を感じます。
そういう気持ちをもっっている彼は、本当に素敵な男性です!!

りささんへ

初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます♪
ここにフラフラと来れるんですね~
本体BLOGと比べてずっとHit数も少ないし、検索でもほとんどひっかからないので
なんだかビックリしています。

BOOKMARKもちろんOKです♪
私も孝天迷ですが、他にも浮気中です。
なかでもリーホンは危険なくらい…(笑)

KENちゃん、プライベートははっきりしている人だと思うんですよね。
きっとお顔も「迫力」じゃないかと(笑)
オヒゲがなくても、ドラマの中で怒ったりするとすごい迫力でビックリしますから…

また遊びに来てくださいね♪

あゆみんさんへ

アランコンサのKENちゃんは、本当に友情がいっぱいって感じが溢れていて良かったですよね~。
変わらないKENちゃん、本当に魅力です。
やっぱり私はKENちゃんの外見も大好きですが
中身に惚れている気がします(笑)
この時代にKENちゃんがいてよかったと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/20-a0a7cdd8

