スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気がないときの特効薬 

今日は学校行ってバイトして…
眠たいので、手抜き記事でごめんなさい。

元気がないときはスーに励ましてもらってます。
特にKENちゃんにはお世話になってます。

でもね。
どうも人と違うっぽいんだよね、私の励まされポイント…

なので寄せ集めてみました。


よしっ!!!
元気でた!!!


ikariKEN.jpg

(クリックで大きくなります)

これで元気になる方がいらしたら
私、すごく嬉しい♡

今日はこれを枕元において…
いい夢みて寝よう☆
おやすみなさい…
スポンサーサイト

いつも来てくださるみなさまへ☆ 

昨日、私しかKENちゃんからご褒美をもらっていないことに気付きました(汗)

本体BLOGと比べアクセス数は4分の1くらいなのに
こっちはKENちゃんへの愛を叫んでくれる人が本当に多い!!
孝天迷、そしてスー迷でよかった!!って
本当に感謝しています。

そんな遊びに来てくださる皆様へ愛を込めて…
(写真は全てクリックで大きくなります)
ちょっと急いで作ったので、画像処理が雑でごめんなさい。

まずは浅草へ行ってらっしゃーい♪
KENWall15.jpg

どっちのKENちゃんを選んでもいいですよ?(笑)
きっと色々美味しいものを教えてくれることでしょう。
KENちゃんへ日本文化を教えるのも◎ですねぇ♪
KENちゃんのほうが詳しかったりして…(笑えない)

その後、青山とか(パン屋さん、教えてもらえるかも??)
築地とか、KENちゃんに案内してもらおう!!
え?私??
出不精だから、東京の地理はサッパリなのです…(汗)

最後のシメはやっぱり夜景!!
KENWall14.jpg

六本木ヒルズもOKですが
ここはやっぱりKENちゃんが童心に帰っていた東京タワーで♪

外ではご機嫌斜めな顔をしていますが
きっとなかでははじけるような笑顔が見られますよっ!!


一日のうちで何回説教くらうのでしょうか?
それを数えるのもアリかもしれません(笑)

私は…えーと1時間に1回くらい説教されたいですっ(笑)
KENちゃんに対しては超ドMの私です。
(ねー?yukariさん?笑)

また一つ大人になりました? 

私、久しぶりに会う人に必ず言われる言葉があります。

「太った?老けた?」

はい、本当にこの1年くらいで激太りです。
(えーと、服が入らなくなるくらいです笑)
だから「太ったよ~。一気に年取ったし」って感じで答えてます。
でもいいんです。
大学に入った頃は、疲れてかなり痩せてしまい、さらに疲れる悪循環でした。
今は確かに当時と比べると体は重いですが(笑)健康です。
美味しいものいーっぱい食べて幸せな自分がいるから、いいんです。

今日、バイトに久しぶりに会う社員の方(29歳)がいました。
私、バイトの身分だし、彼より年下です。
最初は大人しく聞いていたのですが
私がアップしてからの30分間ずーっと「太った。老けた。女としてどうなの?」と延々語られました。

ここの所、KENちゃんの太り疑惑(会話を広げてたのは私です。
申し訳ないです)なんかで、外見のことをぼんやり考えていたもので
ついに私はキレてしまいました。
「お前は私の何を見てるんだ!何に期待してるんだ!!
私が太ったことでお前には迷惑かけてない!!
外見しか見られないお前は最悪だ」
って。

年上の立場も上の人に本気でキレるなんて…とんだ恥さらしです。
恥ずかしすぎて、バイト、次行けるか微妙です…。

でも、ようやくKENちゃんの気持ちが少し分かった気がしました。
ごめんなさい…KENちゃん。

hontou.jpg


えぇ。
ちょっとかもしれないけど。
もう怒らないようにもします!!


gimon.jpg


それもよーくわかってます…。
だからこそがんばりますっ!!


ganbare.jpg



…こうして反省と妄想の夜はまた更けていくのでした。
(今日は反省が多め!)

ダイエットしますか?? 

なんだか下の記事、真面目って言うか…
なんか、自分怒ってない??って記事だったので
恥ずかしくなってきた(汗)

ね?私、キレキャラでしょ?←自慢にならないからっ!!

なので、いつものテンションでもう一個記事書いちゃお~

えーと。
今日のMXTVの流星はKENちゃん大活躍!の巻(違)でした。
あの、ダブルデートの回ね。
そう、小優ちゃんを救うKENちゃんの出てくる回!!
私、この回、字幕なくてもいけますから~(笑)
(えーと、吹き替えに耐えられなくて、字幕無しの中国語で見てましたが、何か?笑)

流星Ⅰの中でも、この頃のKENちゃん美しいっ!!
あぁ、素敵…。
小支及び迷は、この頃に戻れと言ってるのか!?
そうよ、私はしつこい女さ。根に持つタイプじゃないが(笑)
なんせ忘れっぽいもので…(汗)

でもね。この頃に戻るためにはね。

ダイエットしなきゃならないの!!

嫌いなこと:汗をかくこと、ダイエットなんて
堂々と言ってる場合じゃないからね(笑)
…でも孝天迷って、そんな孝天が好きって言う人が多い気がするけど
気のせい?(笑)

こんなことしなきゃならないのよ~!!
ryusei1-11cap014-1.jpg


ちなみにぽるこ、来月、再来月とある旅行のためと
来年あるであろうコンサのために
上のヴァネちゃんみたいなこと、再開しましたから(笑)
あと、ダンスも再開中♪♪

だからKENちゃんも私と一緒に!!
ダイエットしましょう!!


必死のバレーボールとか
ryusei1-9cap003-1.jpg

(珍しく、キャプのぶれるKENちゃん)

すぐにへばるバスケなんてしながら…
ryusei1-10cap018-1.jpg

(このTシャツはありなのか?)

私も痩せるために頑張るから~!!
一緒に運動しよう~♪♪


yadaKEN.jpg


左様でございますか…

そんな所もまた魅力でございますわ♡


…なんてKENちゃんは「やだ!」とか言ってるんでしょうか?(笑)

悲しくなっちゃったので…<9月25日12時追記あり> 

下の記事、おひげのKENちゃん苦手な方はごめんなさい。
記事の内容についてはコメント欄にあさひしゃんが訳してくださっていますので
興味のある方は是非♪

24日付りんご新聞に「F4にはマイナスのニュースが多くて
迷の良心が痛む」という記事が。
記事の内容は全て私のひどい理解による訳ですので、ご了承くださいませ。

仔仔は交通事故のことね。そりゃ、たしかにね~。

でね。KENちゃんなんだけど…
誰が言ったのかちょっとわからないんだけど(小支が言ったの??)

「痩せないと人気なくなるよ(既にないよかな?)」

って記事。

12時追記:

誤訳があったことをお許しください。
「人気がなくなるよ」は「F4として活動していないから」
太ったことは「今は太っているけど、すぐに痩せる」とのことです。


ただ、会社側も「太っている」と発言したようですし
(あとで痩せるということは、今は太っているよって言ったことですよね?汗)
私自身、思うことがあったので、以下の記事は、このまま書かせていただきます。
私の彼の見た目に関する、今の気持ちです。

追記終わり。


他には会社側(これが小支?)は見た目は放任してて、孝天自身が休暇を要求していた。
私生活は個人に任せてる…みたいな感じだと思われる記事が。

あのぅ。
KENちゃんが太ってることって、そんなにまずいのー?
私は、別に今太ってるとそんなに思えないんだけど(笑)
確かに2003年のあの美しいことったらないわ!!!とは思うんだけど…。
お髭がダメな人も、体型が締まっていないとダメな人もいると思うけど。
F4がアイドルとしているなら、確かに綺麗な見た目で、アイドルらしい見た目でいることも必要なことだとは思う。
でも、上手く言えないんだけど、KENちゃんが「そうする」と思ってやってるなら、それでいいんじゃないかなぁ??


私は、KENちゃんに落ちたキッカケは歌声です。
(あ、そのときに隠れ孝天迷だって指摘されたのも要因かも笑)
でも、完全に落ちたのは、KENちゃんの中身にです。

生でKENちゃんと会話をしたわけではありません。
だからメディアを通しての彼しか私は知りません。
それでも伝わってくるものは、いっぱいあります。

そこから見えてきている私なりのKENちゃん像は
見た目にこだわるわけではなく、自分の内面を伝えようとしている人間です。
その伝える手段が自然な演技を心がけることや、音楽なのではないかと思うんです。
内面については、また長くなってしまうので別の機会に…。

確かに、あの結婚式写真にはビックリしました。
筋や血管など、ツボの所を叫びました。
かわいいKENちゃんや美人のKENちゃんを見たら、すごく嬉しくなります。
でも今のKENちゃんだって、朱孝天という人間の一部なのに…。

何が言いたいのか良くわからなくなってきたけれど
私はどんなKENちゃんでも好きなんです。
たとえ、見た目が色々変わっても、内面がいつもKENちゃんだと思うから。

でも、このこと、私誰に対しても思います。
ここをKENちゃんオンリーBLOGにしているから、KENちゃんのことを書いたけど
F3に対しても。(旭のデコとか言っちゃうけど)
もちろん、現実の友人に対しても。
その人の内面がまず一番に来ると思ってるから。

こう思う私を偽善者だと笑うかもしれません。
私もきっと今の私でなければ、こうは思わなかったと思います。
でも今の気持ちだと思って書きました。
真面目に書いちゃってごめんなさい。
いつものテンションではどうしても書けませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。