スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越ししました 

FC2BLOGがとーっても使いやすくて
本体とここで同じ所のを使っていたのですが…

両方とも携帯で投稿出来ない事態に!!(汗)

ということで、お引越しすることにしました。
こっちの記事、コメントも移したかったのですが
私の知識ではどうすることもできず…(汗)

お手数おかけしますが、引越し先でもよろしくお願いします。

お引越し先は

ココ!夢心地で爆走中

クリックしたら行けますよ~♪
向こうでお待ちしております☆

実は、まだ使いこなせなくて、四苦八苦中…(笑)
スポンサーサイト

元気がないときの特効薬 

今日は学校行ってバイトして…
眠たいので、手抜き記事でごめんなさい。

元気がないときはスーに励ましてもらってます。
特にKENちゃんにはお世話になってます。

でもね。
どうも人と違うっぽいんだよね、私の励まされポイント…

なので寄せ集めてみました。


よしっ!!!
元気でた!!!


ikariKEN.jpg

(クリックで大きくなります)

これで元気になる方がいらしたら
私、すごく嬉しい♡

今日はこれを枕元において…
いい夢みて寝よう☆
おやすみなさい…

いつも来てくださるみなさまへ☆ 

昨日、私しかKENちゃんからご褒美をもらっていないことに気付きました(汗)

本体BLOGと比べアクセス数は4分の1くらいなのに
こっちはKENちゃんへの愛を叫んでくれる人が本当に多い!!
孝天迷、そしてスー迷でよかった!!って
本当に感謝しています。

そんな遊びに来てくださる皆様へ愛を込めて…
(写真は全てクリックで大きくなります)
ちょっと急いで作ったので、画像処理が雑でごめんなさい。

まずは浅草へ行ってらっしゃーい♪
KENWall15.jpg

どっちのKENちゃんを選んでもいいですよ?(笑)
きっと色々美味しいものを教えてくれることでしょう。
KENちゃんへ日本文化を教えるのも◎ですねぇ♪
KENちゃんのほうが詳しかったりして…(笑えない)

その後、青山とか(パン屋さん、教えてもらえるかも??)
築地とか、KENちゃんに案内してもらおう!!
え?私??
出不精だから、東京の地理はサッパリなのです…(汗)

最後のシメはやっぱり夜景!!
KENWall14.jpg

六本木ヒルズもOKですが
ここはやっぱりKENちゃんが童心に帰っていた東京タワーで♪

外ではご機嫌斜めな顔をしていますが
きっとなかでははじけるような笑顔が見られますよっ!!


一日のうちで何回説教くらうのでしょうか?
それを数えるのもアリかもしれません(笑)

私は…えーと1時間に1回くらい説教されたいですっ(笑)
KENちゃんに対しては超ドMの私です。
(ねー?yukariさん?笑)

また一つ大人になりました? 

私、久しぶりに会う人に必ず言われる言葉があります。

「太った?老けた?」

はい、本当にこの1年くらいで激太りです。
(えーと、服が入らなくなるくらいです笑)
だから「太ったよ~。一気に年取ったし」って感じで答えてます。
でもいいんです。
大学に入った頃は、疲れてかなり痩せてしまい、さらに疲れる悪循環でした。
今は確かに当時と比べると体は重いですが(笑)健康です。
美味しいものいーっぱい食べて幸せな自分がいるから、いいんです。

今日、バイトに久しぶりに会う社員の方(29歳)がいました。
私、バイトの身分だし、彼より年下です。
最初は大人しく聞いていたのですが
私がアップしてからの30分間ずーっと「太った。老けた。女としてどうなの?」と延々語られました。

ここの所、KENちゃんの太り疑惑(会話を広げてたのは私です。
申し訳ないです)なんかで、外見のことをぼんやり考えていたもので
ついに私はキレてしまいました。
「お前は私の何を見てるんだ!何に期待してるんだ!!
私が太ったことでお前には迷惑かけてない!!
外見しか見られないお前は最悪だ」
って。

年上の立場も上の人に本気でキレるなんて…とんだ恥さらしです。
恥ずかしすぎて、バイト、次行けるか微妙です…。

でも、ようやくKENちゃんの気持ちが少し分かった気がしました。
ごめんなさい…KENちゃん。

hontou.jpg


えぇ。
ちょっとかもしれないけど。
もう怒らないようにもします!!


gimon.jpg


それもよーくわかってます…。
だからこそがんばりますっ!!


ganbare.jpg



…こうして反省と妄想の夜はまた更けていくのでした。
(今日は反省が多め!)

ダイエットしますか?? 

なんだか下の記事、真面目って言うか…
なんか、自分怒ってない??って記事だったので
恥ずかしくなってきた(汗)

ね?私、キレキャラでしょ?←自慢にならないからっ!!

なので、いつものテンションでもう一個記事書いちゃお~

えーと。
今日のMXTVの流星はKENちゃん大活躍!の巻(違)でした。
あの、ダブルデートの回ね。
そう、小優ちゃんを救うKENちゃんの出てくる回!!
私、この回、字幕なくてもいけますから~(笑)
(えーと、吹き替えに耐えられなくて、字幕無しの中国語で見てましたが、何か?笑)

流星Ⅰの中でも、この頃のKENちゃん美しいっ!!
あぁ、素敵…。
小支及び迷は、この頃に戻れと言ってるのか!?
そうよ、私はしつこい女さ。根に持つタイプじゃないが(笑)
なんせ忘れっぽいもので…(汗)

でもね。この頃に戻るためにはね。

ダイエットしなきゃならないの!!

嫌いなこと:汗をかくこと、ダイエットなんて
堂々と言ってる場合じゃないからね(笑)
…でも孝天迷って、そんな孝天が好きって言う人が多い気がするけど
気のせい?(笑)

こんなことしなきゃならないのよ~!!
ryusei1-11cap014-1.jpg


ちなみにぽるこ、来月、再来月とある旅行のためと
来年あるであろうコンサのために
上のヴァネちゃんみたいなこと、再開しましたから(笑)
あと、ダンスも再開中♪♪

だからKENちゃんも私と一緒に!!
ダイエットしましょう!!


必死のバレーボールとか
ryusei1-9cap003-1.jpg

(珍しく、キャプのぶれるKENちゃん)

すぐにへばるバスケなんてしながら…
ryusei1-10cap018-1.jpg

(このTシャツはありなのか?)

私も痩せるために頑張るから~!!
一緒に運動しよう~♪♪


yadaKEN.jpg


左様でございますか…

そんな所もまた魅力でございますわ♡


…なんてKENちゃんは「やだ!」とか言ってるんでしょうか?(笑)

悲しくなっちゃったので…<9月25日12時追記あり> 

下の記事、おひげのKENちゃん苦手な方はごめんなさい。
記事の内容についてはコメント欄にあさひしゃんが訳してくださっていますので
興味のある方は是非♪

24日付りんご新聞に「F4にはマイナスのニュースが多くて
迷の良心が痛む」という記事が。
記事の内容は全て私のひどい理解による訳ですので、ご了承くださいませ。

仔仔は交通事故のことね。そりゃ、たしかにね~。

でね。KENちゃんなんだけど…
誰が言ったのかちょっとわからないんだけど(小支が言ったの??)

「痩せないと人気なくなるよ(既にないよかな?)」

って記事。

12時追記:

誤訳があったことをお許しください。
「人気がなくなるよ」は「F4として活動していないから」
太ったことは「今は太っているけど、すぐに痩せる」とのことです。


ただ、会社側も「太っている」と発言したようですし
(あとで痩せるということは、今は太っているよって言ったことですよね?汗)
私自身、思うことがあったので、以下の記事は、このまま書かせていただきます。
私の彼の見た目に関する、今の気持ちです。

追記終わり。


他には会社側(これが小支?)は見た目は放任してて、孝天自身が休暇を要求していた。
私生活は個人に任せてる…みたいな感じだと思われる記事が。

あのぅ。
KENちゃんが太ってることって、そんなにまずいのー?
私は、別に今太ってるとそんなに思えないんだけど(笑)
確かに2003年のあの美しいことったらないわ!!!とは思うんだけど…。
お髭がダメな人も、体型が締まっていないとダメな人もいると思うけど。
F4がアイドルとしているなら、確かに綺麗な見た目で、アイドルらしい見た目でいることも必要なことだとは思う。
でも、上手く言えないんだけど、KENちゃんが「そうする」と思ってやってるなら、それでいいんじゃないかなぁ??


私は、KENちゃんに落ちたキッカケは歌声です。
(あ、そのときに隠れ孝天迷だって指摘されたのも要因かも笑)
でも、完全に落ちたのは、KENちゃんの中身にです。

生でKENちゃんと会話をしたわけではありません。
だからメディアを通しての彼しか私は知りません。
それでも伝わってくるものは、いっぱいあります。

そこから見えてきている私なりのKENちゃん像は
見た目にこだわるわけではなく、自分の内面を伝えようとしている人間です。
その伝える手段が自然な演技を心がけることや、音楽なのではないかと思うんです。
内面については、また長くなってしまうので別の機会に…。

確かに、あの結婚式写真にはビックリしました。
筋や血管など、ツボの所を叫びました。
かわいいKENちゃんや美人のKENちゃんを見たら、すごく嬉しくなります。
でも今のKENちゃんだって、朱孝天という人間の一部なのに…。

何が言いたいのか良くわからなくなってきたけれど
私はどんなKENちゃんでも好きなんです。
たとえ、見た目が色々変わっても、内面がいつもKENちゃんだと思うから。

でも、このこと、私誰に対しても思います。
ここをKENちゃんオンリーBLOGにしているから、KENちゃんのことを書いたけど
F3に対しても。(旭のデコとか言っちゃうけど)
もちろん、現実の友人に対しても。
その人の内面がまず一番に来ると思ってるから。

こう思う私を偽善者だと笑うかもしれません。
私もきっと今の私でなければ、こうは思わなかったと思います。
でも今の気持ちだと思って書きました。
真面目に書いちゃってごめんなさい。
いつものテンションではどうしても書けませんでした。

心臓に悪いわ…(色んな意味で) 

いやー、本体BLOGのほうはこの祭りの所為か
アクセスすごかった!
でもこっちもなぜか急増(笑)
ごめんね~。ヴァネはいないよ~、こっちには…。

それにしても世の中にはビックリするくらいスーBLOGが多いっすね。
私は本体のほうは、自分のことダラダラ書いているBLOGのつもりが
いつの間にかスーに占領されちゃった感じ。
突然学校のこととかバイトのこと書くからね(笑)
で、こっちはKENちゃんオンリー。
このいっぱいあるスーのBLOGを回っていても(今回、祭りのため、今まで見たこともなかったBLOGがいっぱいあるのを発見できた!)
孝天迷って…少ない…(爆)

いいのよね?人数の問題じゃないよね?
愛の深さよね?

本当に

愛は深いよね???

なので…

これどーぞっ!!



226-1.jpg


ぎゃぁ~!!!!!(壊)

226-3.jpg


ひゃぁ~!!!(壊)

ちなみに孝天様、足元はこんなだったそうです。
226-2.jpg



いや~ビックリしたってばさ!!
これ、クリックしたら写真は大きくなりますけど
心臓の弱い方は注意して大きくしてくださいね(笑)

でもKENちゃん楽しそうね♪(一番上の写真)
ガハハハハ~!!って今にも聞こえてきそうじゃないですか。
痩せてるし!!(←超重要)
お得意の睨み顔も健在だし!!(下の写真)

これ、台湾のフライデーみたいな雑誌なのかな??

わかる範囲で読むと
このお写真は9月13日の午後撮影っぽい。
朱孝天は「遊民ルック」だそうで(放浪中って感じかな?)
足元はサンダルなのに、朱孝天は満足そうにしていた…って感じ。

あとは翻訳機にかけると
かっこいいけど、朱孝天と気付く人はいないとかなんとか…
気になるのは
「林熙蕾の歓心を得るためにモデルチェンジ」みたいな一文なんですが
私の読解力じゃわからず。。。

最後に美しい写真とともに「流星花園の朱孝天は美しく、少女キラーの一人」みたいな文があってさ
それが泣かせるってばさ(泣)

あと、これま~い~が譲った写真なの??どうなの??
麻の着物なのか麻衣ちゃんなのか、どっちなんだ??
(どうみても、麻じゃなく、普通のポロシャツ笑)
あ、全然違う『麻衣』の可能性もあるか(汗)
中文難しい。。。

いやぁ…見れば見るほど好きになってきた(笑)

笑顔の大事さ 

あの。
ハラの検索多すぎなんですけど!!(爆)
私、ハラネタないですから~
動画見ても、お腹出てると思わないですから~
ここはハラネタよりも、マニアックなツボネタのほうが多いです!!(多分)

書きたかったのはこのことじゃなくって。
FCイベのヴァネは「ニパッ」とした笑顔を振りまいていたとか。
ヴァネの笑顔は幸せになりますよね。
それはやっぱりキュッっと上がった口角にあると思うんですよね。
kutibiru4.jpg

ほら?見てるだけで幸せになる!

このイベがKENちゃんだったら笑顔振りまき…はないな。
振りまくとしたら、眉間の皺?説教?(失礼)
でも大阪男前祭りのときはニッコニコでかっこよかったですよ!!

私は母から「口角が下がると幸せが逃げる」ってずっと教えられて育ってきました。
いつも眉間にしわ寄せて、睨むような視線を投げかけ、ぶーたれた口をして過ごしていた私への、母の躾だったと思います。
しかし、未だにすぐ眉間に皺が寄る癖だけは治らない…
どうしたらいいものかねぇ?

でもね、口角は絶対上げていたほうが幸せはつかめると思うの。
不機嫌そうな人より、にこやかな人のほうが印象がいいと思うし、良い人も集まると思うのね。
私は、不機嫌そうな顔で幸せを逃がし、ニコニコな顔で幸せを掴んできたと思うから。

それで、KENちゃん…
KENちゃんと言えばへの字口!!
こんなのね
kutibiru1.jpg

ぎゃー!不気味!!

笑っても、自分に正直なのか、それともアイドルな自分に疲れているのか…
アイドルっぽさを求められているときのあの無理した笑い!!
kutibiru2.jpg


幸せが逃げるよ~(泣)KENちゃん!!!

でも、KENちゃんが素敵な顔だなって思うときや、美人さんのとき、それに楽しそうに笑っているとき。
その時はすごく綺麗に口角が上がっているんですよ♪
kutibiru3.jpg


ほらっ!こんなに上がってる!
このときのお顔をお見せしたいくらいですわ~。

迷に幸せを届けることが明星の仕事かもしれない。
でもね、KENちゃん自身が自分の幸せを掴むためにも
いい仕事、いい生活をしていてほしいなって思うの。

そのためにはね、やっぱりいい顔で居ることが必要なんだと思う。
だから、口角上げて、幸せな笑顔をしていてね!KENちゃん!!
HeartKEN.jpg

おヒゲのKENちゃん 

何日もヒゲの話題を引っ張ってごめんなさい。
でも、私、相当気にいってます(笑)

お歌の動画も最初見たときは
「あ…もうちょっとでその音いくよっ!」←上がるときね とか
「あと少しで着地地点よっ!!」←下がるときね とか。

お前、純粋にKENちゃん楽しめよ…って動画の見方をしていたのですが
(これって、旭迷の方がハラハラドキドキしているのと同じですか?)
今ではノリノリ、ニコニコ(これはヴァネ?)のKENちゃんを見るのを純粋に楽しんでますっ!!

歌ってるのが何より楽しそうで
本当に音楽好きなんだね~!!

俳優やってるKENちゃんもいいけど、歌うKENちゃん、大好きです。
なんでって?声がいっぱい聴けるから(笑)

でも、このおヒゲ賛否両論みたい。
続きを読む

動画も発見!! 

海外サイト様に9月17日のアランライブの動画が上がってます。
東風で放送するって言ってたので、それだと思います♪

あのね。動いているKENちゃんを見たらね。

そこまで太ってなかったよ~!!!

動画で見る限り、日本でやった記者会見のときくらいの感じかな?
足も全然パツンパツンじゃないし。
顔もいつもの感じ。(ほら、いつもからそんなにスッキリ~なわけじゃないじゃない笑)
シャツの丈の所為か、お腹がチラホラ見えるんだけど、まだ大丈夫!!(何が?)
何よりニコニコ楽しそうに、いつものKENちゃんのように歌ってたから。
きっとアランと同じ舞台に立てて嬉しかったんだろうな~

ちなみに歌の感想は…

うーん…あくまで私の主観なんだけど。
KENちゃんには合ってなかったと思う(汗)
あのね、KENちゃんにしたら
ちょっとキーが高かったんだと思うのね。
KENちゃんの声の良さがあんまり生かされてなかったと言うか…。
観客も乗りにくそうな曲だったような。
Can'tBuyMeLoveやLaLaLaのような曲のほうが良かったかも…って思った。
音のハズレが目立つ曲…な気がしました(汗)

それでも本当に、元気そうで、楽しそうで安心したよっ!!

…ますますリーホンが聴きたくなったぜ(笑)
ヴァネ捕獲の旅に出てたはずなのに、KENちゃん見つけちゃったよ(汗)

りんごちゃんひどいぞっ!! 

続々昨日のLiveに出た写真上がってきてますね~

ってか。。。

りんごちゃん!!
もうちょっとまともなの載せてよっ!!

そこがりんご新聞のいい所なのか…?

ってことなので、普通にKENちゃんかっこよかったから!!
なので貼っておきまーす。
堪能してくださいませ♪

ちゃんとアランと2歳違いに見えるし!
(どうやら二人は幼稚園で一緒だったみたいですね。
その後シンガポールの学校でも一緒だったようです。
訳に間違いがあり失礼しました。)
U102P28T3D843821F326DT20050918132435.jpg


いつものKENちゃんの笑顔だし♡
U102P28T3D843824F326DT20050918132512.jpg

U102P28T3D843825F326DT20050918132519.jpg


もちろんお馴染みの睨みも健在!!
(やっぱり多少フックラ気味??)
2005.9.17AlanLive2.jpg


あとね!!
いつもスーとか女優さんといると『KENちゃんて色黒だなぁ…』と思ってたんだけど(笑)
アランといると白いね(爆)
U102P28T3D843823F326DT20050918132455.jpg


とにかく元気な姿を見られて良かったよ!!

動画が上がってくるのが楽しみでーす♪
リーホンも早く見たいなっ♪

新生!?KENちゃん 

9月17日、アランのライブにゲスト出演したKENちゃん。
まだファンサイトに画像は上がってきていないのですが
りんご新聞に写真が。

2005.9.17.AlanLive.jpg

(クリックで大きくなります)

あのね。
前回に衝撃を受けたから、今回はそれほどの衝撃ではないの。

前回のあれを踏み絵というのならば、今回のは踏み絵でもなんでもないわっ!!(笑)

画像いじっちゃったけど
裸足だし!!
歌うときに裸足だなんて男前じゃないですか。

それに膝下めっちゃ長いじゃないですか!!
私の書き込んだ矢印(笑)が本当に膝なのならば、すごーい!やっぱり足長さんだね♪

でも…KENちゃんは今後、ずっとこの路線で行くんでしょうか??
そうしたら、かなり寂しいな…。
お髭もいいけれど、もっと年取ってからでも楽しめるよ。きっと。
(御髭は○○顎のカムフラージュじゃないかと思ったり…)
そんなに一人早く歳をとらなくていいのに。
見た目を変えなくたって、KENちゃんが大人な人間なことは
迷ならみんな知ってると思う。
マスコミや仕事の関係者だって、KENちゃんが大人だって言う発言をしているのを良く聞くよ。
KENちゃんは精神的にはかなり自立していると思う。
お金の心配だって、このペースで仕事をしていればいらないよね。

だからこそ、まだまだ甘えて、子供っぽいKENちゃんの部分も大事にして欲しいと思うのに…。
これから、歳を重ねたら、歳相応の魅力がつくと思うの。
そう思うのは、私がまだ子供でいたいと思っているから??

でも、この姿が素のKENちゃんに近いのなら
それはとても楽なことだよね。
KENちゃんが無理しないで過ごすことは、彼にとって一番の幸せだと思うから。

でも私、このKENちゃんも好きですっ♡
大人な魅力満開ですよね!!

彼女にしたいっ!!! 

ここ3日間ばかり、とてもマニアックなKENちゃんポイントについて語ってしまいました。
でも、そんなのはKENちゃんの魅力の一つにしか過ぎないですよね??

狂愛~を見て「な・・・なんて美しいの!!」と思った方も多いはず。
私もその一人です。

それで今回は『彼女にしたいKENちゃん』で攻めてみようかと(笑)
KENちゃんの代名詞と言えば男前。
でもその他にも『美人』というのがあるのを忘れちゃならんのです!!←あんた何様?(汗)

今でこそ『ハラ』とか(私のところにも「ハラ」で検索来ましたよ泣)
オヤジとか…そんな風に呼ばれてますけど
本当はとっても美人さんなんです!!
私がもし男なら、彼女にしたいくらい美人さん!!
…なぜそこでお互いの性別がひっくり返ってるかは突っ込まないでください…

じゃ、そんな美人さんの一部を…

Showimg16.jpg


gold-05.jpg


KENwithPORU.jpg



この顔、うちの猫のぽるしぇに似てる(爆)
なので、隣にのっけちゃった(笑)

昔のKENちゃんだけが美人なわけではないですよ!
もちろん今年のだって…
ほらっ!
171.jpg


ね?どれも美人でしょ??

でね。気付いたんだけどKENちゃんってかなり左右対称な顔してるの!!
それって、結構すごいよね(笑)
今はお肉が…ゴニョゴニョ…
笑うと、左目の幅が狭くなるのがまたいいんだけどさ←マニアック?

とにかく

KENちゃんは美人です!!
彼女にしたいっ!!


…アランコンサの画像、上がるのが楽しみなような怖いような…

ほ…骨?? 

今日は完全に寝坊して遅刻したぽるこです。
いや、今頃夏バテ気味で夜暑くて寝られんのです(汗)
その上、昨日は血管に一人大騒ぎ
そりゃ寝られないわな…

昼休みに食堂でご飯食べながら友達と『好みの男性話』で大盛り上がり!
え?もちろん頭の中はKENちゃんでしたが何か?(笑)
(ここで旭や仔仔の特徴を言っておけば…くそぅ)
いやぁ、私、マニアックだわ(笑)
友達から「そんな人、嫌~」とか言われるし。(だって!>KENちゃん)
うーんと…なんて言うんだろう。
私のマニアックって愛情がマニアックっていうか(汗)
どっちかというと、変態的というか(笑)
しかも、私のKENちゃんのツボ所って、一般男性に対しても当てはまりますから(笑)
よく色んな人から「ぽるこは理想が高いから彼氏ができない」と言われますが
理想が高いんじゃなくて、理想がマニアック(=変人)なんじゃないかと思います(汗)

ってことで、筋、血管と愛を叫ばせていただきましたが。
コメントに『骨・骨格』とあげてくださる人が…

よくよく考えてみたんだけどKENちゃんて、どうして露出をしないのに
骨?(笑)
そういう私も骨すら愛しい女ですが(笑)
私が持っている画像の中で一番露出しているのがこれ。

1054640979.jpg


うーん??やっぱり骨が見えているわけじゃないですよねぇ?

ってことで、なんで私は骨まで愛しいかを考えたんです。
多分、私は関節とか、体格とか足の形に惚れたんじゃないかと。
KENちゃんって、鍛えてないくせに、でかいじゃないですか(笑)
あの、肉って意味じゃなくて、すごい骨格が大きいでかさを感じるんですよね。
日本人のヒョロヒョロさが全然ダメな私は、そのでかさがたまらないのです。
手も足も大きいしね。肩幅もしっかりあるし。←意外に気付かれてないっぽいけど、肩幅はあるのよ!!
ただ筋肉じゃないからか、いまいちハリが足りないだけのような(笑)
あ、あとお顔が…ゴニョゴニョ…

とまぁ、私はそういうでかさがいいの!!

鍛えたら、絶対素敵な体になると思うんだけどなぁ~。
でまぁ、そのでかさに加えて、関節がすごく骨っぽくて(周りが肉なのに笑)
ゴツゴツとは違うけど、女の自分にはない骨っぽさを感じる。(うーん、まぁ私の場合肉に埋もれてるが正解ですが)

それに加えて、腕も足も全然曲がってないでしょ??
KENちゃんって、よく見ると足がX脚なのよ。←見すぎ?汗
東洋系の男の人ってO脚が多いと思うから
余計綺麗さを感じるのかも。まっすぐだしね~

なんか適当に書いてたら話が上手く通じてないぞ。

で。何が言いたいかって言うと…

関節や骨格や手足が大きい男っぽい部分と
まっすぐに伸びる腕・脚、指の綺麗な部分の共存が
骨まで愛しい原因じゃないかと。



骨(骨格)好きのみなさま、どうですかー??


あぁ…またおかしい私を出してしまった…
明日は普通の人でもKENちゃんに惚れるってことを書こう。

筋もいいけど、血管も… 

昨日の筋の話。
ひかれなくてホッとした~!!
うん、でもこれ孝天迷以外の人が見たらどうなの??(笑)
私はKENちゃん以外の人の「ここがすき」って記事を見ても
「へぇ~!そうなんだ!じゃぁ次見てみるわ」ってなるけど
どうなんだろう??
いいの、もう、私はこうしか生きられない女(謎)

で。筋の次は血管!!
shihoさんがコメ欄に残しててくれて。
私、血管も好きです(爆)
あとやっぱり血管に付属して、指の筋も好きです(爆)

どうぞ変態とお呼びっ!!

KENちゃんの体で嫌いな所あるの?って思われるかもしれませんけど
あるから、ちゃんと。(え?あるの?)

では、まず参考までにF3の血管&筋を。
(写真は大きくなります)

最初は仔仔。

yubinosujiZaizai.jpg


うーんと、なんていうか可愛いお手手よね(笑)
ちなみに私の手もこんな感じっす。
大きさは私のほうが大きいくらいだったけど(汗)
写真があんまりなくてわかりにくくてごめんなさい。

じゃ、次ヴァネ。

yubinosujiVanne.jpg


マイクを持つ指の開きは完璧なんだけど(笑)
これにもっと筋が立つといいのよ!!←変態
ヴァネは健康な生活を送っているからか、筋は発見できるけど
あんまり血管は発見できず。

じゃ、旭ね。
yubinosujiJerry.jpg


どっちもすごく綺麗!!
血管も筋もバッチリですね。
でも何かが足りない…なんだ?
男らしさか?



じゃ、本命の朱孝天さん!!

まず一枚目。
musicpartyKEN006.jpg


顔がドアップでごめんなさい。
でもこの血管見えます!?
そして筋も見えます!?
マイク持っただけでこうなるの!!KENちゃんは!!

じゃ、続けてもう一枚。

yubinosujiKEN1.jpg


やばいっすよ、これ…
血管が…血管が…血管が…

私の血管が破裂しそうです!!

でもこの血管、ちょっと疲れたおじさんの手に見えなくもない(爆)


じゃぁね、最後にとっておきの一枚を…

50_6654_9.jpg


血管も!!指の筋も…!!
まさにパーフェクト!!(壊)

悶絶!悶絶!悶絶!

あのね、左手がちょっと力入って何かを掴むように曲がってるじゃない。
それで出る筋がたまらないの。
ピアノ上手い人が(基準はそこか?)弾いているときに出る筋と同じなの!!
特に親指の筋のポイント高し!
ギターでも出るよね。コード押さえるとき。
かと思えば右手リラックスして垂れてるのに
人差し指は筋が立ってて、かつ血管が出てるじゃない。
中指から甲にかけてと、人差し指にある血管が…ああっ!!


…スイマセン(汗)かなり壊れました(汗)
大丈夫かな?ひかれてないかな??


えーと。
私が皆様の代わりに壊れますので
「ここがマニアックなポイントよ♪」と叫びたい方
ご連絡くださいませ(笑)

腕も綺麗なんだよ♡ 

なぜかアメブロと相性の悪い私…(泣)
ドラさん、yukariさん、kanaiさんへTBをしたいのに
ことごとくはじかれております。
対処法ご存知の方いらっしゃいませんか?(泣)

妄想企画をして、よりKENちゃんへの愛が深まってきました。
同じテーマで色んなKENちゃんが見られて本当にしあわせっ
本当に素敵なので是非TBたどって遊びに行ってくださいね♪

で。そんな妄想愛へ暴走中の私。
勢い込んでBLOGタイトルを変えることにしました。
どうも本体と別荘が同じタイトルだとわかりにくい…(汗)
ってことでタイトルは変えますが、これからもよろしくお願いいたします。

んじゃ、本題。

KENちゃんの腕の筋!!
(キンじゃないよ、スジだよ)

KENちゃんの手はすごく美しいことは良く知られてるけど
実は腕もきれい!!
スラ~っとまっすぐな、長い腕をしています。
猿腕の私にはうらやましい限り…

腕の綺麗さももちろんなのですが…

浮き出る筋がめっちゃ綺麗!!

もう、本当に綺麗なのよっ!!
腕が動くたびに筋の動きが見えて…
なんだかたまらない気持ちになっちゃうの(変態)
どうも筋肉とか筋の動きに弱い私…

KENちゃんの筋の動きに
男を感じてならないの!!


ますます変態…(汗)

じゃ、どこがいいかって??
(写真は全て大きくなります)

この矢印のとこよっ!!
udenosujiKEN1.jpg


まだわからない?じゃ、ここ!
udenosujiKEN2.jpg


まだ??そしたら、ここ!!
udenosujiKEN3.jpg


どう??わかります??

じゃ、最後に一番お気に入りのを出すわね
udenosujiKEN4.jpg


はぁ~!!たまらんっ!!

意外に思うかもしれないけど、旭やヴァネは鍛えてるからか、あんまり筋がわからないのよ。
このKENちゃんの筋の出方、完璧!!
ギター弾いてるときとか、ドラマなんかで手を動かしてるたんびに悶絶!

ちなみに、一番好きな動きは、ピアノ弾いているときに曲に合わせてピクピク動く筋だったりします。
(もう、完全にマニアックまっしぐら…)
だからKENちゃんにもピアノ弾いて欲しい!!
きっと弾けるわよね??楽譜読めるのなら!


…かなり怪しい私で対不起

妄想旅行☆KENちゃんと紅葉狩り 

べるっちさん、ドラさんが計画していた「KENちゃんと○○」
yukariさんが参戦表明し、無謀にも私もこれに参戦することにしました。

第1弾テーマは「KENちゃんと紅葉狩り」

トラバでコラボしていきますので、ぜひ3人の素敵な世界を楽しんでくださいね♪

では3番手ぽるこいきまーす!

*******************************
突然「紅葉狩りに行きたい!!」と駄々をこね始めたKENちゃんに付き合って
紅葉狩りに行くことに。
KENちゃんってば、やりたいと思ったことに対しての行動力は早いなぁ…

私は「可是我のMV撮った所に連れて行ってよ~」と言ってみる。
私だって駄々をこねることもある。(しょっちゅう?)
あれ悔しいんだもん。
私だってあの役やりたいよ~!!
それに奥多摩は近いのよ♪KENちゃん♪
「あれは仕事。今日はプライベート。だから同じ所は嫌」
やっぱりそうか…(泣)

なぜかギターを持って家を出るKENちゃん。
もちろん愛用のカメラは首から下げて。
(これ、書いて思ったけど、相当オタク系な男の香りがしません?笑)

電車に乗ってさらに歩いて着いた先は結構穴場な場所。
「なんでこんな所知ってるのー?」
私のほうがこっちにずっと住んでるのに!
「そりゃ、地元の人に聞いたからだよ」
さすが、KENちゃん。鼻と勘だけでパン屋に並ぶ男だわ。

「我離開了。楓葉飄零的痕跡…」
そう言い始めた私にKENちゃんは苦笑してる。
乗ってくれるかなと思ってやったのに、苦笑で済ますの!?
いいもん、そっぽ向いて一人でやるもん。
そしたらKENちゃん、楓の葉を一つ持ってこっち向いてくれた!
やっぱり最後は私に甘いな、KENちゃん(笑)
MVのようにやっぱりカメラでバシバシ周りを撮ってるし
もちろん私のことも(笑)
お馴染みの両手を広げるポーズもとってるし。←これいつもやってません?

落ち葉をザクザク踏む音と、カメラをパシャパシャ撮る音が重なって
なんだか楽しい音楽を聴いてるみたい。
思わず適当に歌ってみる。
「あ~きのゆ~う~ひ~に~♪て~る~や~ま~も~み~じ~♪」
あぁ…定番の曲を歌ってしまった…
いつも勝手に歌ってる私だし、KENちゃんは構わず自分の世界に没頭中。

でもさ。カメラは使ってるけどギターはずっと使ってない。
「ねぇー!なんでギター持ってきたの?重くない?」
「それは…お前が駄々こねてたから、ギターくらい弾こうかと思ってだよ」

うわっ…またそういうこと言う。
普段はさ、なんか私のこと考えてるんだか考えてないんだかわからないし
見てるんだか見てないんだかもわかんないような
恋人と言うよりは、友達のようなサッパリした関係の私たちだけどさ。
どうして、こういうときにして欲しいと思うことをしてくれるんだろ?
さっきの落ち葉もそうだし、歌もそうだし…。

「ありがと。じゃぁ、歌って」
(この言葉にムードもヘッタクレもないけど)

KENちゃんが歌ってくれたのはやっぱり『可是我』でした。

私は嬉しくてその辺走り回って、落ちてる葉っぱを何度も放っちゃった。
おかげで私は落ち葉まみれ…
全部歌い終わったあとにKENちゃんは私の側に寄ってきた。
「お前…本当落ち着きがない…」

なぬっ!!喧嘩売る気か!!

でもKENちゃんは私の体についた落ち葉を払いながら
「でも、そんな落ち着きのない所がお前の魅力なんだよ」

ま…また腰砕け文句を!!
飴と鞭か?
私のこと、いったいどーしたいんだ?この男は…

でもそんな腰砕け文句ですっかりととろけきった私は
その後も大騒ぎしていましたとさ。

「誰もいつも騒いでいいとは言っていない!!(怒)」
KENちゃんの説教が始まったとか始まらないとか…

*****************************
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
感想なんて下さると、恥ずかしいけど、すごく喜びます(笑)
参戦させてくださりどうもありがとうございました♪
続きを読む

誰ですかー!!!<更新版> 

今日のアップルちゃんから。

EN01_001.jpg

EN01_002.jpg


あのぅ…口の悪い私出していいですか??

「あんただれーーー!!!」

これは9月11日付のりんご新聞に載った記事。
なんだか好友のカメラマンの披露宴に出たの?
見出しに「敗形象」ってあって、なんだかすごいこの言葉のインパクトにやられましたよ(笑)
勝手訳をすると「あなた、アイドルとしてどーなの?その姿」みたいな記事でした。

タバコ吸ってるほうはともかくとして、上の写真なんて誰だかわからなかったですよ。
ボケてるし、本人じゃないと必死に思い込みたい私…(笑)
「人前ではタバコは吸わない」なんて高らかに宣言してたけど、吸ってるじゃない!!
本当に喘息なんだったら、煙草は止めて…。
ご自慢の歯も、そして迷をクラクラさせてるその声も、煙草でダメになっちゃうわよ。
顎の上げ方とか、足の組み方でKENちゃんだとわかりますが…
その体型は、17日までに戻るんですかい?(笑)
(前に風邪ひいて痩せたって発表あったよね。それは一体どう痩せたの?それともリバウンド?

うーん…でもまぁ、KENちゃんは太ってもいい人なのよね。
と言うより、自分の体型に無頓着なのよね。(それは良く知ってる)
美味しいもの作って、食べることが何よりも幸せなのよね。
そういう所もやっぱり素敵だと思うけど…(もう完全に頭いかれてる?私…)

26歳としてどーなの??(笑)
いや、私今23なんだけど。
23歳と26歳って同年代でひとくくりにされるじゃない?
ほら、中学とか高校で入学したときの「あの先輩、かっこいい!」みたいな歳の差じゃない(わかりにくい?)
それなのにー!!この貫禄!!
いや、いいんだけど…でも複雑(笑)

でもまぁ、その分美人のときのKENちゃんが引き立つわけだし
アイドル本気モード(この先入ることはあるのだろうか?)になったときのKENちゃんはきっとすごいし!!
この貫禄ならフェロモンも今まで以上に出るだろうし…まぁいっか♪
結局KENちゃんならなんでもいいんかい>私


でもこのBLOGタイトル変えたくなってきた…
このオッサン…いえ、大人~なKENちゃんにあうようなタイトルに。
誰かいい案お持ちではないでしょうか…
このままだとお髭でもKENちゃんとか
日々泥沼中とか、ダイエット大嫌いとか…
そんなタイトルしか浮かばないので、それに代えそうで怖いです。


22時30分追記:
いつもお世話になってる某所でYさまより情報が。
Yさん、ごめんなさい~!!勝手に情報使っちゃいました!!
まずかったらすぐ消しますので…


その情報は台湾では披露宴で煙草が配られる、ってやつ。
この孝天記事アップしてる人、「喘息なのにどーして吸ってるのよ!」って突っ込んでる人が多い(笑)
顔の丸さよりも…。

で。その煙草が配られるって言うのがすごく気になって調べてみたの。
どうやら中国本土でもそんな習慣があるところはあるような。
台湾ではカゴに新婦はキャンディー、新郎は煙草を入れて配るそうな。
私はてっきり一本くらいじゃないのー?と思ってたけど
数は決まっていないっぽくて、私が見た所は一箱、なんて所もあった。
しかもその煙草は高級な物っぽい。(名称が書いてあったんだけど、すんでいない私にはわからず…)

だからKENちゃんが吸っていたタバコはお祝いのタバコなのよ!!
海外迷さんが、あんまりタバコのことに触れていないのは、こういう習慣があることを知っているからかな??
日本とは違うねー、やっぱり。
披露宴に出席する服からして(笑)
また一つ台湾を知れた今日でした♪

髪の毛がなびく~ 

KENちゃんの周りには風が吹く
これはスー迷の定番?
でもね、本当にいつも風が吹いてる。(風係りの方、お疲れ様です!)

02AUG02-3.jpg


ここまでして吹く風…(笑)

なびいてる髪の毛すらツボ所だったりする…♡

でね。本当に風が吹いているのもあるんだけど
KENちゃんって、髪の毛がなびくから余計判りやすいんだと思う。
Indnesiaのコンサート見てたんだけど
(この動画はお勧め~。はまる!)
みんな同じ場所に立ってるのに、KENちゃんだけ髪の毛がなびいている!
スーはみんな髪の毛が長い頃。
旭のデコ対策に風除けの人はいなかったし…

一体なんで??と考えた。
他の動画見てもKENちゃんだけなびいてることが多いし(笑)
KENちゃんってば、ちょっと動いただけでも髪の毛がモワァーーー!!って動く。
普通の人はモワ!くらいなのに(笑)

きっとKENちゃん、髪の毛がすごく柔らかいのよね!!

と言うのも、私、俗に言う猫っ毛という奴でして
誰も髪の毛がなびかないくらいの風でもなびく。
風が強いと、もじゃもじゃになる(笑)

だからKENちゃんの髪の毛も柔らかいのだと推測!!
他の3人の髪の毛は硬めなんでしょう(笑)
ヴァネのサラサラだって、あれ、柔らかい人はあんなピシッとならない気がする。
私、矯正かけてもグニャグニャだったし。
そう、いつもヘアーセットはしてないだろ?のKENちゃん状態だった(笑)
そして、柔らかい髪の毛は、あんまり髪型がかえられないのであります。
だからKENちゃんの髪型、マンネリとか言わないで(笑)

柔らかい髪の毛。
きっと触ったら気持ちがいいだろうな…
え?自分の?そんなの触ったって気持ちよくないしー(笑)

いつも髪を掻き揚げたり横によけたりしているKENちゃんを見ると
「切れば?」なんて思うこともあるけど
風でなびく素敵なKENちゃんも見られなくなるのよね。
うん、やっぱり長めでいつもなびいててほしい!!

やっぱりKENちゃんの周りには風が吹く~♪髪の毛がなびく~♪
2002PEPSHI2.jpg


大丈夫よね?
これくらいならマニアックな視点ではないよね?

明日から学校…(泣) 

明日から学校なんです。
夏休み…実質2週間ほどだとやっぱり短い。
したいことの半分もできなかったような?

ってことで、妄想してみました。
夏休み最後の休日をKENちゃんと過ごすなら?

朝、KENちゃんに起こされる私。
「どこか、遊びに行く?」とKENちゃんに聞かれるものの
「一緒にゆっくりしたいな」って答える私。
真相は、遊びに行くと、疲れるから家にいたいだけなのである…

朝ご飯はしっかり食べないと力の出ないこのカップル。
いつも通りのご飯にお味噌汁、焼き魚にお漬物などなどを食す。
最初は純和風の朝ご飯に驚いていたKENちゃんも今ではすっかりこれがお気に入りに。


「宿題は済んだのか?」
と聞かれる私。
本当はまだあるんだけど、ここであるなんて答えたら、説教確実!
授業の前日までにやればいいし、とりあえずないって答えておこう…。
「そうしたら、ビデオでも見る?」とKENちゃん。
お互いに大好きな「サウンド・オブ・ミュージック」を。
私は学校が始まる前に、必ずこれを見ることを知っているKENちゃんが、何も言わずにこれを選んでくれる。
こんな無言の優しさが嬉しい。
二人とも、映画を見てなくても台詞がわかるくらい見てるのに
それでも一緒に見るって言う時間が嬉しい。
私が映画の中のマリアと一緒に歌ったり、踊ったりしているのをニコニコと眺めているKENちゃん。
歌は付き合ってくれるけど(KENちゃんにはトラップ大佐役をお願いする)踊りは絶対付き合ってくれない。
何度「やってよ!」と頼んでも、絶対踊らない。
上手い下手の問題じゃなくって、一緒にやってくれるってのが嬉しいのにな…。
でもまぁ、歌うだけでもやってくれるし、それで満足しなきゃね。
それに今日は特別サービスでギターの伴奏もやってくれた!

soundofmusicKEN.jpg

イメージ画像(笑)
クリックで大きくなります♪

ありがとう!KENちゃん!!
(これ、映画を知っている人ならわかると思うのですが…。
映画を見たことない人には謎のネタでごめんなさい)

映画を見ていたらあっという間にお昼!
お昼ご飯はお買い物ついでに外で済ますことに。
「明日から必要なもので足りないものない?」とか
「ほら、これいるんじゃないの?」とか
色々世話を焼いてくれるKENちゃん。
私が抜けている性格をよくわかってくれてます…。
晩御飯も今日は私の好きなものになるみたい。

買い物から帰ってきて、疲れたからお昼寝タイム。
飼っている猫達(糖糖と皮皮とめちゃ(この仔は、めちゃなの?メイチャンなの?)とぽるしぇ←我が家猫)も一緒にお昼寝。
お昼寝からは先にKENちゃんが起きだしてた。
また起こされた。今日はKENちゃんに起こされてばっかりだ。

晩御飯も二人でワイワイ言いながら作る。
KENちゃんだって手は商売道具のはずなのに
私のほうが怪我したら大変だからって、包丁をあまり使わせてくれない…。

それは私が不器用って意味か?孝天!!
私はたこ焼きに夢中になってやけどをしたKENちゃんを知っているのだよ。
お互い様のはずだろう!!

と喧嘩をふっかけてみるものの、笑って取り合ってもらえず。
あぁ、こういうときに私って子どもだなぁ、と思う。
優しさは素直に受け取ればいいのにね。

食事中も明日から学校て憂鬱な私は愚痴ってばかり。
「行きたくない」とか「先生に会いたくない」とか
そんなどーにもならない愚痴ばかり。
KENちゃんだってお仕事あって大変なのに。
せっかくの美味しい料理を目の前にしてるのに、そんな話題にしている自分が嫌だけど、どうしても止められない。
でもその愚痴もちゃんと聞いてくれて、適切な返事を返してくれる。
私が落ち着けるようにって、考えて返事してくれるのがわかる。
そんなKENちゃんの返事といっぱい喋ったおかげでだんだんスッキリしてきた。
どうもありがとう、と心の中でつぶやいてみる。
落ち着いてきた私を見てニッコリするKENちゃん。

1808-22.jpg


こんな感じ…?(汗)

素直に「ありがとう」が言えないから「片付けは全部私がやるよ」に代えて言う。
気持ちに気付いてくれて、ありがとう。

いつもは騒々しいくらいなのに、こういうときには見守ってくれるKENちゃんに
またまた惚れ直す私なのであった。


ぎゃーー!!
はずかしっ(汗)
これ、24時間のやったときよりもさらに恥ずかしいんですけどっ!!

こんな私ですが何かネタがあったら恵んでくださいませ。

9月17日にKENちゃんが見られるよ! 

9月7日付けの大成報でKENちゃんは逃げるのが上手いとかかかれてました。
そこで『会社はどこへ行ってるか、聞くことはしません~』みたいなコメントを出されていましたが。
そんな所がまた男前♡なKENちゃんですが。

まぁ、それも
その前のお姉さまとの熱愛報道(どーせ、これはいつものゴシップ記事!)のコメントが取れないからみたいですけど。
でも思うんだけど、KENちゃんって、そんなにもてるの??(笑)
そんな次々と共演者キラーのように…
もっと恋愛感情を大事にする人間だと思うけどなぁ…私は。

でまぁ、9月中ごろには映画の宣伝のために『再投入』されると報道されていたKENちゃん。

9月17日のアラン・コーの『ForeverFriend好友演唱會』に出席する模様。
りえっちさん、情報Thanks!です!!
元記事はこちら

この演唱会、めっちゃ興味あるんですが。
アランにジョリーンにリーホンにKENちゃん…
それだけでも行く気満々になるんですけど…
あぁ、だめだ、9月17日なんかに渡台なんてできるわけがない。
(日本はヴァネ祭り中?)
でも私の中ではすごい豪華メンツ!!台湾ではどーなんでしょう??
ジョリーンとは歌う曲をジョリーンが踊れるようにRapに決めたとか
リーホン急遽戻ってくる(←どこから?汗)とか。(誤訳の可能性大)

で、問題のKENちゃん…。
こんなに姿くらましといて、どんな姿で出てくるの??
風邪は治ったようだからやつれている心配はないだろうけど…
美味しいものいーっぱい食べてまた真ん丸はいやー(><
痩せてとは言わないけど、せめて真ん丸は…

さ、狂愛を鑑賞しよう!

こんな所がツボだったりする… 

過去記事を移そうか迷ってたりします。
あっちはあっちで、自分の記録だったりするので(笑)
日付があいちゃうのはなんか嫌なのよね…。

で。
おなじみ流星雨のMV。
見れば見るほどKENちゃんのツボが増えてきて困ってます(笑)
どのMVもそうなんだけど…
でもこの流星雨のMVって、シンプルな映像の癖して(ロケとか行ってないのまるわかり笑)
ツボが多いのっ!!

出だしからして、この人なんか別の方向向いてる!!
ryuseiucap005.jpg


一人ポケットに手を突っ込んでるし…
なーんかKENちゃんって、やっぱりF3と違うのよ。
いい意味でも悪い意味でも。

でね、次にアップのKENちゃんが出てくるじゃない?
手書きで申し訳ないんですが…
RyuseiuKen1.jpg

このもみ上げがどうも気になるっ!!(笑)
もちろんお顔は彫が深くてうらやましいんですけど…

仔仔が歌う横でなんか不機嫌そうなKENちゃん…
RyuseiuKen2.jpg

仔仔はとってもいいお顔なのに、またまた不機嫌そうなKENちゃん…
RyuseiuKen3.jpg


でも私は、この不機嫌さがツボだったりします(爆)
いや、自他共に認めるS女なんですけど…
KENちゃんにだけはMになれるんですよね(笑)

だからこのシーンなんてめっちゃ最高!!
RyuseiuKen4.jpg

このくらい光って見えますから!(笑)

で、この次に微笑まれた日にゃ、撃沈っす…
RyuseiuKen5.jpg


どっちかというと、フェロモン流しているKENちゃんより、ガハハ笑いのKENちゃんが好きです。
かっこいいKENちゃんよりも、かわいいKENちゃんのほうが好きです。
でも何より好きなのは…
不機嫌そうな顔(眉間の皺がポイント)からニコッ!!と微笑んだときのギャップなのかもしれないです。

本当はこのあとの指差しもポイント高いんだけど
健全な迷のポイントなきがしてやめます。

その後、自分の家で歌っているかのように伸び(あくび?)をするKENちゃん…
RyuseiuKen6.jpg

その飾らなさもまた魅力なのよね!!

ヴァネ(と旭も?)が気持ち良さそうにニコニコと熱唱中も
やっぱり不機嫌そうなKENちゃん!!RyuseiuKen7.jpg

私、その眉間の皺がたまらないのです…

その後アイドル笑顔をふりまくもフレームアウトのKENちゃんや
(アイドル笑顔が珍しいんだから、もっと撮ってくれ!!!)
髪の毛しか写らないKENちゃんなどが楽しめます。
(控えめってことにしておいて…)

これ、また見てもまた何か見付かるんだろうな~

ね?
KENちゃんって魅力満載でしょ?
それもマニアックなツボをついてくるでしょ??

だからはまると抜け出せないんです。
奥座敷で待ってますから!!

初めまして! 

初めまして!ぽるこです。
なんとなくな毎日でKENちゃんの記事が増えてきたので
KENちゃんネタは主にこっちで扱うことにしました。

KENちゃんとは台湾のアイドル(今でもアイドルかは不明)F4の一人
朱孝天(チュウ・シャオティエン)さんのことです。
彼の英語名がKENなのです。

とっても男前で
pilotKEN2.jpg


同時にかわいくて
2003macauken-1.jpg


フェロモンを無闇に垂れ流す美人さん!!
50_6654_2.jpg


ただし、『ダイエットが嫌い!!』と公言して憚らない彼は
まん丸なお顔&お体で迷(ファンのこと)をやきもきさせることもしばしば…
kenfattylovehurricane.jpg

これは丸すぎだな(笑)

そんなKENちゃんのことについて
無駄に語るBLOGです。

あれ?私の自己紹介したっけ??

えーと、住まいは神奈川県…だけど東京都な気もする辺り。
年齢は20代前半。
職業は…恥ずかしながらまだ学生です。
趣味は、色々ありますが。
歌うこと、踊ること、本を読むこと、妄想なんかが好きです。

こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。