スポンサーサイト 


筋もいいけど、血管も… 

昨日の筋の話。
ひかれなくてホッとした~!!
うん、でもこれ孝天迷以外の人が見たらどうなの??(笑)
私はKENちゃん以外の人の「ここがすき」って記事を見ても
「へぇ~!そうなんだ!じゃぁ次見てみるわ」ってなるけど
どうなんだろう??
いいの、もう、私はこうしか生きられない女(謎)

で。筋の次は血管!!
shihoさんがコメ欄に残しててくれて。
私、血管も好きです(爆)
あとやっぱり血管に付属して、指の筋も好きです(爆)

どうぞ変態とお呼びっ!!

KENちゃんの体で嫌いな所あるの?って思われるかもしれませんけど
あるから、ちゃんと。(え?あるの?)

では、まず参考までにF3の血管&筋を。
(写真は大きくなります)

最初は仔仔。

yubinosujiZaizai.jpg


うーんと、なんていうか可愛いお手手よね(笑)
ちなみに私の手もこんな感じっす。
大きさは私のほうが大きいくらいだったけど(汗)
写真があんまりなくてわかりにくくてごめんなさい。

じゃ、次ヴァネ。

yubinosujiVanne.jpg


マイクを持つ指の開きは完璧なんだけど(笑)
これにもっと筋が立つといいのよ!!←変態
ヴァネは健康な生活を送っているからか、筋は発見できるけど
あんまり血管は発見できず。

じゃ、旭ね。
yubinosujiJerry.jpg


どっちもすごく綺麗!!
血管も筋もバッチリですね。
でも何かが足りない…なんだ?
男らしさか?



じゃ、本命の朱孝天さん!!

まず一枚目。
musicpartyKEN006.jpg


顔がドアップでごめんなさい。
でもこの血管見えます!?
そして筋も見えます!?
マイク持っただけでこうなるの!!KENちゃんは!!

じゃ、続けてもう一枚。

yubinosujiKEN1.jpg


やばいっすよ、これ…
血管が…血管が…血管が…

私の血管が破裂しそうです!!

でもこの血管、ちょっと疲れたおじさんの手に見えなくもない(爆)


じゃぁね、最後にとっておきの一枚を…

50_6654_9.jpg


血管も!!指の筋も…!!
まさにパーフェクト!!(壊)

悶絶!悶絶!悶絶!

あのね、左手がちょっと力入って何かを掴むように曲がってるじゃない。
それで出る筋がたまらないの。
ピアノ上手い人が(基準はそこか?)弾いているときに出る筋と同じなの!!
特に親指の筋のポイント高し!
ギターでも出るよね。コード押さえるとき。
かと思えば右手リラックスして垂れてるのに
人差し指は筋が立ってて、かつ血管が出てるじゃない。
中指から甲にかけてと、人差し指にある血管が…ああっ!!


…スイマセン(汗)かなり壊れました(汗)
大丈夫かな?ひかれてないかな??


えーと。
私が皆様の代わりに壊れますので
「ここがマニアックなポイントよ♪」と叫びたい方
ご連絡くださいませ(笑)
スポンサーサイト

コメント

ふぉぉぉお!!!

血管祭りですね!?チョウ萌えっ!(爆)
ヴァネのマイクを持つ手もステキ!ですが
私的には、この血管部門のNo1は絶対KENちゃん!
仔仔の手はぽちゃっとかわいいし、兄ちゃんの手はガテン系(?)仕事をする男の手でカッコいいとおもいます。
でも…でも…やっぱりイチバンはKENちゃんで!!

細くて長い・・・

始めまして、konaです。
随分前から本宅を覗かせていただいていて別宅のマニアックぶりに「私も~~!!!」と一緒に叫んでおります。
kenちゃんの骨って何処のパーツを撮っても細くて長~いのが分かります。
本当に高貴な骨格で御座いますわ♪
初めてお邪魔したばかりなのにマ二アックですいません。

あうあうあうあう!!

決して変態に誘われたわけじゃないですよっ!!
我も血管浮き出るの大好きでスーーー!!
↑叫んだ。
手の甲に出る血管も好きですが、腕に出る血管♪
血管選手権(←いつから?)はKENちゃんの優勝ッス!!

やられたっ!

ヴァネの手もきれいですきなんですが・・・
やっぱ、KENがいちばんですー!
ツボはぽるこさんと同じです。
ほっそりした指、筋のある腕、血管の浮き出た手の甲、3拍子揃っているのは彼だけです。(自分の好みですが)
こんな腕に抱かれてみたい!

変態です~!

私も~すべて好き。その上各関節がクッキリしていて野生的。ツメもきれいで形がいい。足も又同じなの。
流星花園写真集が、一番よく解るかな?
筋も血管も骨も一級品!
よくぞ揃えてくれました・・・って誰に感謝すれば?

わかります②!!

手フェチなkanaiとしてはやっぱり外せないです。筋もだけど。
広げた時とか、何かを掴んだ時に浮き出る骨のラインにもやられます(笑)
あとなかなかわかってもらえないけど、肩から腕にかけてのところに見える骨!!v-238
名前がわからないし、説明下手でいまだに伝わった事がありません(泣)

shihoさんへ

血管祭り開催チュウです!(笑)
shihoさんのコメからネタをとってしまいました(汗)
3人ともなかなか捨てがたい手をしていたのですが
特に旭は迷いましたが(笑)
それでもKENちゃんNO.1ですっ!!
改めて血管だけ見ながら写真を選んでると、自分が変な気持ちになりました(笑)

konaさんへ

初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます。
随分前からいらしてくれていたんですか??
それは嬉しい!と同時に恥ずかしいです…
しかもこっちはかなり怪しく叫んでいますし(汗)
でも一緒に叫べるポイントで良かったです!
骨、そうですよね、KENちゃんは骨から美しいですよね。
骨があってこその、血管ですもんね(笑)
またどうぞマニアックな叫びをしに遊びに来てくださいね♪

MoEcAさんへ

変態ブログ スーのMoEcAさん!ようこそ!(笑)
これもすごい検索ワードですよね…私もビックリです。
うちもそろそろ変態ブログ…?
MoEcAさんも血管好きなんですね!
腕に出る血管…それまた新しいポイントを!!
KENちゃん、ハッキリ出てますよね~
MoEcAさんには是非仔仔の血管選手権をやって欲しいです(笑)

あゆみんさんへ

ヴァネも手は綺麗ですよね~
なんだかヴァネの手は健康的な感じがします(笑)
3拍子揃ったKENちゃんの手!
怖いもの無しですね。
そういう私もKENちゃんは手だけでもOKです(笑)
抱かれたら…想像しただけでめまいが…

エフスーさんへ

本当にKENちゃんってば、どこを見ても非の打ち所のない手をしてますよね!
足も見ましたよ~
手と同じで、すごく綺麗でした!!
本当に誰に感謝すればいいんでしょう?
神様??

kanaiさんへ

kanaiさんは手フェチだったんですね!
孝天迷には手フェチの人が多い気がします(笑)
(kanaiさんは孝天迷でいいんでしたっけ…?)
骨もまたいいですよね~
KENちゃんはあんまり露出がないから、骨が見えるとすごく嬉しくなります(笑)
えーと、肩から腕にかけての骨…どれでしょう…
腕の付け根の突起のような骨ならわかるのですが。
そこは旭のがお勧めです(笑)

お見事!

ぽるこちゃん、かなりきてますねぇ。
新しいブログタイトル、はまり過ぎです(笑)
でも、そんなあなたのこのブログが大好きですよ!
実はなにを隠そう指フェチの私。指はもちろん、Kenちゃんの手ってかなりツボなのよね。
そんな私ってどうよ、変?って思ってたけど、
筋や血管にまでみんなこんなに反応してるなんてちょっと安心しました。
どこまでも萌えさせてくれるKenちゃん大好きよ~。
これからも暴走ブログ(?)楽しみにしてますよ。

ふぇいふぇいさんへ

かなりきてますか!?
自分が孝天迷だと自覚したときからこんな状況ではあったのですが
なかなか本体BLOGのほうではここまで思い切って叫べず、今はすごく楽しんでます(笑)
孝天迷って手フェチ・指フェチの人が多いですよね~
ここにコメント残してくださった方も、筋や血管に並々ならぬ思い入れがある方で、読んでいて楽しかったです(笑)
ふぇいふぇいさんも全然変だと思いませんよ!!
本当、KENちゃんは何から何まで萌えます(笑)
これからも暴走していきますので、よろしくおねがいします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/10-9820d48b

