スポンサーサイト 


彼女にしたいっ!!! 

ここ3日間ばかり、とてもマニアックなKENちゃんポイントについて語ってしまいました。
でも、そんなのはKENちゃんの魅力の一つにしか過ぎないですよね??

狂愛~を見て「な・・・なんて美しいの!!」と思った方も多いはず。
私もその一人です。

それで今回は『彼女にしたいKENちゃん』で攻めてみようかと(笑)
KENちゃんの代名詞と言えば男前。
でもその他にも『美人』というのがあるのを忘れちゃならんのです!!←あんた何様?(汗)

今でこそ『ハラ』とか(私のところにも「ハラ」で検索来ましたよ泣)
オヤジとか…そんな風に呼ばれてますけど
本当はとっても美人さんなんです!!
私がもし男なら、彼女にしたいくらい美人さん!!
…なぜそこでお互いの性別がひっくり返ってるかは突っ込まないでください…

じゃ、そんな美人さんの一部を…

Showimg16.jpg


gold-05.jpg


KENwithPORU.jpg



この顔、うちの猫のぽるしぇに似てる(爆)
なので、隣にのっけちゃった(笑)

昔のKENちゃんだけが美人なわけではないですよ!
もちろん今年のだって…
ほらっ!
171.jpg


ね?どれも美人でしょ??

でね。気付いたんだけどKENちゃんってかなり左右対称な顔してるの!!
それって、結構すごいよね(笑)
今はお肉が…ゴニョゴニョ…
笑うと、左目の幅が狭くなるのがまたいいんだけどさ←マニアック?

とにかく

KENちゃんは美人です!!
彼女にしたいっ!!


…アランコンサの画像、上がるのが楽しみなような怖いような…
スポンサーサイト

コメント

ありがと~ぽるちゃん、大好き!
待ってましたよ。骨(手)祭りも楽しかったね。
こんな彼女がいたら誰にも見せたくないような、自慢したいような。
美人がいい?キュートがいい?乙女がいい?
私はぜ~んぶいい!

きゃ~美人!!

ぽるこしゃん、こんなに美人ちゃんを並べてくれてありがとう。

凹むときは凹んで置いたほうが良かったんだけど、べるっち、こんなときに凹んでたら、せっかくのヴァネちん祭りを無駄にしちゃう!しかも最新KENちゃんにも乗り遅れちゃう!なんて思ってたら、みんながやっぱり優しいから、すぐに復活しちゃったわ。

今度は、す~に動きが無いときに凹めるように、べるっちをいじめたい皆さん、スケジュール調整よろしく。

そうなのね!

『狂愛・・』の2話で、
ビビアンがスタンガンの後遺症で、ろれつが回らないのをみんなで見ているシーンで、牡丹組に紛れている孝天は女の子みたいで違和感がありませんよね。
だからシスターズの一員なんですね。

リンゴ日報に

アランコンサートのお写真がリンゴに上っておりました。先日の「オヒゲ&小汚い系」でございましたようです。
お歌はコールドプレイの歌だったみたいHMVで視聴できます。多分「イエロー」だと思います。お声には合っている様なと思いました。曲名はもしかしたら違うかも・・なので間違ってたらごめんなさい。
隊長!!(何のだ?)以上、ご報告いたします。

血管&骨格トーク し始めたら、その夜
は寝かせないんだから!!!
ぜえぜえ・・

興奮しちゃった・・

このkenちゃんも相当かっこええ!!
あ!美人なんだよね!

エフスーさんへ

よかったです~喜んでもらえて!
マニアックな所もいいけれど、こういう正統派でもKENちゃんはいい男ですよね♪
私ももしこんな彼女がいたら、ものすごく自慢するか、誰にも見せない気がします(笑)
私もどんな所も大好きでーす!!

べるっちさんへ

美人さんのKENちゃんもいーっぱいいるんですよね♪
まだまだ隠し持ってます(笑)

べるっちさんの所のヴァネ祭り楽しんでますよ~♪
すごく面白い!!
しかも初級で既に難しいし(泣)

今の状況じゃあんまり凹んでいる暇はないかもしれないですよね(苦笑)
私も盛り上がり続きです(笑)

あゆみんさんへ

そのシーン、わかります!!
私、KENちゃんの顔が面白い~♪と思ってみていましたが(百面相みたいじゃないですか?)
牡丹組に混ざっても違和感ないですもんね。
そこもまたKENちゃんの魅力ですよね!!

konaさんへ

教えてくださってありがとうございます~
私もすぐ見つけることができました♪
「yellow」を歌うって言うのは前から報道されていましたよね。
ちゃんとその通り歌ったんだ~と思いましたよ。
KENちゃん、コールドプレイもファンなんでしょうかねぇ(そこまで調べがつかず…)

無事報告承りましたっ!!(なんの隊長でしょう?笑)

yukariさんへ

鉄屋で血管&骨格トークですね!!(爆)
なんだかすごーく盛り上がりそうな予感です!!
品川、私落選したの残念ですわ…(泣)

KENちゃん、美人さんだけど、かっこいいですよね!!
二面性??
あぁ、やっぱり素敵な人ですわ…♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/12-2e5a54fb

