スポンサーサイト 


新生!?KENちゃん 

9月17日、アランのライブにゲスト出演したKENちゃん。
まだファンサイトに画像は上がってきていないのですが
りんご新聞に写真が。

2005.9.17.AlanLive.jpg

(クリックで大きくなります)

あのね。
前回に衝撃を受けたから、今回はそれほどの衝撃ではないの。

前回のあれを踏み絵というのならば、今回のは踏み絵でもなんでもないわっ!!(笑)

画像いじっちゃったけど
裸足だし!!
歌うときに裸足だなんて男前じゃないですか。

それに膝下めっちゃ長いじゃないですか!!
私の書き込んだ矢印(笑)が本当に膝なのならば、すごーい!やっぱり足長さんだね♪

でも…KENちゃんは今後、ずっとこの路線で行くんでしょうか??
そうしたら、かなり寂しいな…。
お髭もいいけれど、もっと年取ってからでも楽しめるよ。きっと。
(御髭は○○顎のカムフラージュじゃないかと思ったり…)
そんなに一人早く歳をとらなくていいのに。
見た目を変えなくたって、KENちゃんが大人な人間なことは
迷ならみんな知ってると思う。
マスコミや仕事の関係者だって、KENちゃんが大人だって言う発言をしているのを良く聞くよ。
KENちゃんは精神的にはかなり自立していると思う。
お金の心配だって、このペースで仕事をしていればいらないよね。

だからこそ、まだまだ甘えて、子供っぽいKENちゃんの部分も大事にして欲しいと思うのに…。
これから、歳を重ねたら、歳相応の魅力がつくと思うの。
そう思うのは、私がまだ子供でいたいと思っているから??

でも、この姿が素のKENちゃんに近いのなら
それはとても楽なことだよね。
KENちゃんが無理しないで過ごすことは、彼にとって一番の幸せだと思うから。

でも私、このKENちゃんも好きですっ♡
大人な魅力満開ですよね!!
スポンサーサイト

コメント

多分これは・・・

多分これは「お友達応援仕様かと」思います。自分のお仕事の時はそのお仕事によってプロフェッショナルに違ったkenちゃんで現れるでしょう。(希望的予想も入ってますけど)彼は絶対「逃げない人!!」だと思うのね、私。だからこそ色々なkenちゃんが見られると思っているの。
多分「美人さん」や「可愛い」「お子ちゃま」「男前」「小汚い」等々、まだまだ私たちが見ていない「大人な男」もこれから見せてくれるんだと思っている訳。
楽しみが増えて嬉しい!! と思いましょうよ「次どんなkenちゃんなのか?」 ホ~~ラ!ドキドキが楽しみに成るでしょ。
こう考えて行け無ければkenちゃんに着いて行くのは大変かもヨ~~(過去を見聞きしておりますとね)
皆さん楽しみましょう、この男前は一筋縄では行かないのは当たり前! でしょ。ウフフ~~~  ハァ~~
イイ男だわ~~~

konaさんへ

konaさん!!すごく前向きですね!!
でも私も、全然落ち込んでないですよ~
私はどんなKENちゃんがいい、っていうより、KENちゃんが望むように過ごしてくれることが、いいなって思ってます。

今までのKENちゃんを見聞きしても、迷をやめようと思うどころか、ますます好きになって、はまっていきました。
だからきっと、今後のKENちゃんがどんなになろうとも応援していきます!!
ただ、早く大人になっちゃうKENちゃんを見ているのが寂しくって…
自分が子供だからだと思うんですけど…。
でもプロフェッショナルなKENちゃん!これはアランと幼馴染Ver.のKENちゃんですよね!

konaさん、温かいコメントありがとうございました!!

裸足!

裸足!コレは一流アーティストに証拠…かも。
一青幼とか、矢井田瞳とか、元ちとせとか…日本でも裸足で歌うアーティストは
一流ぞろいよ!!
私、素のKENちゃんツボですよ!(笑)
芸能人って生活感がない人おおいじゃないですか~。その点、この殿方は『素』満載!
リアルな男気が溢れてて、ドキドキしちゃいます!
つーことで、最近ヴァネに片足突っ込みつつもやっぱりKENちゃんも大好きな私です…。

翻弄されたい!

そうかそうか~。ふ~。
毎日揺れ幅が大きくて・・・。
どのように納得すればいいのやら。
乙女なKENちゃんはもう過去なの?
・・・と思っていたら、又新生KENちゃんがでてきたりとか、期待しよ!
でも今回も男前ですよ~。

かわいいKEN

とっても『大人の男』の雰囲気がただよっていますね。
でも私的にはぽるこさんと同様、子供っぽいKENを堪能したいと思います。年を重ねていけば必然と貫禄(体型ではありませんよ。)が付いてそれなりの味が出てくると思うので・・。
この素なKENはKONAさんが言うように
友達として応援に来たっていう事なんですよね。ともすれば、アランより彼が目立ってしまう可能性だってあるでしょうし、・・・(これは迷の欲目かもしれないけど)
きっとKENはこういう配慮も出来る人なんでしょうね。

shihoさんへ

そっか!裸足は一流アーティストの証拠なんですね!!
ってことは、KENちゃんも一流アーティストの仲間入り~♪

KENちゃんって全然作られたアイドル感がないですよね(笑)
そこがまたいい所ですけど。
だからこそあのフェロモン垂れ流しが効いてくるんですね!
私もヴァネに片足突っ込んでますから~!

エフスーさんへ

本当にKENちゃんってば、どこに着地するのか見ているこっちはハラハラドキドキですよね。
りんご新聞のKENちゃんはあんなのでしたが他新聞のKENちゃんは普通だったし
動画を見たらやっぱりいつものKENちゃんだし…
目が離せませんよね。
でもいつも「男前」な所はさすが朱孝天!!!(笑)

あゆみんさんへ

あゆみんさんも同意見で嬉しかったです。
もちろん、今回の大人なKENちゃんも好きです。
でも26歳で見せる大人の顔と40歳で見せる大人な顔って違うと思うんですよ。
それは年齢を重ねないと見えないって言うか…。
逆に子供の顔も年齢で違う所が見えてくると思うので、だからまだ今は子供の顔を見ていたかったな~って。
でも動画を見る限り、いつものニッコニコなKENちゃんでしたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/13-f7ecb806

