 


りんごちゃんひどいぞっ!! 

続々昨日のLiveに出た写真上がってきてますね~

ってか。。。

りんごちゃん!!
もうちょっとまともなの載せてよっ!!

そこがりんご新聞のいい所なのか…?

ってことなので、普通にKENちゃんかっこよかったから!!
なので貼っておきまーす。
堪能してくださいませ♪

ちゃんとアランと2歳違いに見えるし!
(どうやら二人は幼稚園で一緒だったみたいですね。
その後シンガポールの学校でも一緒だったようです。
訳に間違いがあり失礼しました。)
U102P28T3D843821F326DT20050918132435.jpg


いつものKENちゃんの笑顔だし♡
U102P28T3D843824F326DT20050918132512.jpg

U102P28T3D843825F326DT20050918132519.jpg


もちろんお馴染みの睨みも健在!!
(やっぱり多少フックラ気味??)
2005.9.17AlanLive2.jpg


あとね!!
いつもスーとか女優さんといると『KENちゃんて色黒だなぁ…』と思ってたんだけど(笑)
アランといると白いね(爆)
U102P28T3D843823F326DT20050918132455.jpg


とにかく元気な姿を見られて良かったよ!!

動画が上がってくるのが楽しみでーす♪
リーホンも早く見たいなっ♪

コメント

そうですよね!

実を言うと昨日の写真には少し引いてしまいました。結婚式のものほどではなかったけど。脂ぎってるって感じ。
私のKENのイメージはさわやかなので。(汗をかいているのとは少し違うかな。)
でもこれらの写真を見てほっとしました。いつもと変わらない素敵なKENでした。(でもこれって愛が足りない証拠なのかな?)
これらの写真ってそれぞれの会社のKENに対するイメージなのかな?(結婚式の時の写真も含めて)
マスコミのみなさんに言いたい。
もっとKENのいいところを見て!!

あゆみんさんへ

私もりんご新聞だけしか写真が上がってこなかったら「ちょっとどーしちゃったの!?」って思っていたかも…。
脂ぎってる…うーん…そう言われてみればそうかもしれないですね。
愛は人それぞれ形が違うものだと思うし、あゆみんさんのイメージとKENちゃんの実際の姿が違っても愛が足りないなんてことはないと思いますよ~
多分、新聞社側のイメージなんでしょうねぇ。
りんご新聞はわりとどの人に対しても変なお写真が多いし…。
KENちゃんは、どうもマスコミにあんまり良いお写真を選んでもらえない気がします。
日本の雑誌社を含めて…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/14-323e8e7c

