スポンサーサイト 


おヒゲのKENちゃん 

何日もヒゲの話題を引っ張ってごめんなさい。
でも、私、相当気にいってます(笑)

お歌の動画も最初見たときは
「あ…もうちょっとでその音いくよっ!」←上がるときね とか
「あと少しで着地地点よっ!!」←下がるときね とか。

お前、純粋にKENちゃん楽しめよ…って動画の見方をしていたのですが
(これって、旭迷の方がハラハラドキドキしているのと同じですか?)
今ではノリノリ、ニコニコ(これはヴァネ?)のKENちゃんを見るのを純粋に楽しんでますっ!!

歌ってるのが何より楽しそうで
本当に音楽好きなんだね~!!

俳優やってるKENちゃんもいいけど、歌うKENちゃん、大好きです。
なんでって?声がいっぱい聴けるから(笑)

でも、このおヒゲ賛否両論みたい。
私はひげがあろうとなかろうと「朱孝天」という人物が好き。
そりゃ、見た目の好みもいーっぱいあります。(骨とか血管とか筋とかね…)
だから、ヒゲが見た目を左右するものの一つって言うこともわかります。
私はおヒゲのKENちゃんも好き。
なんかすごくはまってきた。

でもそういうことは頭ではよくわかってるんだけど…。

ヒゲが嫌い=KENちゃんが嫌い…
早く剃れ(怒)のような感じ。
うーん…
ちょっと考えちゃいます。

心の狭い自分が嫌だー。
でも、ここでしか書けないから、書かせてください。
私のわがまま。
スポンサーサイト

コメント

お髭も好きだけど

お髭のkenちゃんもと~~ても好きなのでは有りますが、そろそろ飽きてきたのでお口直しに「荒唐」のMV見て今更ながらポー・・・としております。
これで20歳なんて・・・
この色香はどこで養われたのでしょうか?
カラオケバージョンの中で、一瞬写る裸の背中にドキドキが止まりません。これは「R-18指定」ですわキャ~~

「荒唐」のKENちゃん…
あれは一体なんなんでしょうね!?
20歳のKENちゃんなのに、すでにすごいフェロモン!!
私、とても太刀打ちできませんわ(笑)←最初からしようとするのが間違ってますが。
あの背中、美しいですよね~

やっぱり美しいフェロモンKENちゃんも好きです!(笑)

KENのお髭。
反抗期らしいですよ。
そうですよね、あれだけ一緒にお仕事するだけの女性との噂をあることないこと書かれたら誰だってなります。
「どうだ、こんな俺でもまだそんな事を書くか!」って言ってる気がする。機嫌なおったらすぐにキラキラKENに戻ってくれますよきっと!
でも案外彼自身きにいってたりするのかも。「こんな感じの俺もいいかも」って・・。

あゆみんさんへ

私も反抗期書き込み見ました。
女性との噂、よくやるよな~と思っていつも見ていますが
なんでKENちゃんはあんなに多いんでしょうねぇ…。
私、孝天迷を名乗ってますが、本当にそこまで魅力的なのか??とちょっと疑問…。
逆にマスコミに質問したいくらいです(笑)
でも、反抗期、私は「アイドル枠孝天」でいることに反抗してるんだと思ってました(汗)
ここに、キラキラ戻らなくてもいいかな~?なんて思ってる迷が一人います(笑)
KENちゃんが気に入っているのなら、そっちがいいな…って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/16-36d09b84

朱孝天について

朱孝天台湾の人気アイドルグループF4 (タレント)のメンバー。『流星花園』で西門総二郎を演じる。その後『流星花園』で共演した3人と共に、F4を結成した。* 誕生日:1979年1月15日 血液型:AB型 出身 :台湾(国籍:中華民国) 身長 :180cm あだ名:Ken.wikilis{font-si
  • [2007/03/29 12:38]
  • URL |
  • アジア音楽フェアー |
  • TOP ▲
