スポンサーサイト 


笑顔の大事さ 

あの。
ハラの検索多すぎなんですけど!!(爆)
私、ハラネタないですから~
動画見ても、お腹出てると思わないですから~
ここはハラネタよりも、マニアックなツボネタのほうが多いです!!(多分)

書きたかったのはこのことじゃなくって。
FCイベのヴァネは「ニパッ」とした笑顔を振りまいていたとか。
ヴァネの笑顔は幸せになりますよね。
それはやっぱりキュッっと上がった口角にあると思うんですよね。
kutibiru4.jpg

ほら?見てるだけで幸せになる!

このイベがKENちゃんだったら笑顔振りまき…はないな。
振りまくとしたら、眉間の皺?説教?(失礼)
でも大阪男前祭りのときはニッコニコでかっこよかったですよ!!

私は母から「口角が下がると幸せが逃げる」ってずっと教えられて育ってきました。
いつも眉間にしわ寄せて、睨むような視線を投げかけ、ぶーたれた口をして過ごしていた私への、母の躾だったと思います。
しかし、未だにすぐ眉間に皺が寄る癖だけは治らない…
どうしたらいいものかねぇ?

でもね、口角は絶対上げていたほうが幸せはつかめると思うの。
不機嫌そうな人より、にこやかな人のほうが印象がいいと思うし、良い人も集まると思うのね。
私は、不機嫌そうな顔で幸せを逃がし、ニコニコな顔で幸せを掴んできたと思うから。

それで、KENちゃん…
KENちゃんと言えばへの字口!!
こんなのね
kutibiru1.jpg

ぎゃー!不気味!!

笑っても、自分に正直なのか、それともアイドルな自分に疲れているのか…
アイドルっぽさを求められているときのあの無理した笑い!!
kutibiru2.jpg


幸せが逃げるよ~(泣)KENちゃん!!!

でも、KENちゃんが素敵な顔だなって思うときや、美人さんのとき、それに楽しそうに笑っているとき。
その時はすごく綺麗に口角が上がっているんですよ♪
kutibiru3.jpg


ほらっ!こんなに上がってる!
このときのお顔をお見せしたいくらいですわ~。

迷に幸せを届けることが明星の仕事かもしれない。
でもね、KENちゃん自身が自分の幸せを掴むためにも
いい仕事、いい生活をしていてほしいなって思うの。

そのためにはね、やっぱりいい顔で居ることが必要なんだと思う。
だから、口角上げて、幸せな笑顔をしていてね!KENちゃん!!
HeartKEN.jpg

スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい、ハラ検索、1件は私です(笑)「ハラ」で引っかかるって話を某ブログさんでしてたので、つい…(笑)ちなみに、ウチは引っかからない、ボコボコでもね(爆)
そう、KENちゃんの笑顔ね、口角ね。せっかくステキな笑顔なんだから、心から笑っててほしいよね。
あ、こないだのライブの時、唇荒れててたよね? ちょっと気になったんだけど…。

あぅっ

ぽるこしゃんったら~、べるっちのためにこんなにきれいに上がったお口を並べてくれたのね。
検索・・・?なにでひっかかるんだろ?なんか気になってきた。
きょうは妄想の旅でなくて、検索の旅に出てみるか・・・?

おじゃまします~

どちらにコメ残そうか悩みましたがこちらに失礼致しますv-422やっぱり孝天迷ですから~v-238そしたらKenちゃんの唇、唇、唇~でキャーってなりました。ああ~何言っているんだか~v-10また寄らせていただきますね

ドラさんへ

ハラ検索、どんどんしちゃってくださーい(笑)
ボコボコ…面白いワードですね♪
やってみまーす!
ボコケン懐かしいです…(笑)
KENちゃんの笑顔は本当に素敵ですよねぇ~
無理した笑顔は見たくないって思います。
この間のライブのとき、体調万全じゃなかったのかもしれないですよね。
とても楽しそうだったけれど
唇もそうですし、顔色もそこまで良かったわけではないような…

べるっちさんへ

唇、綺麗ですよね~
キュッと上がってるのはヴァネちゃんにも負けてない!!と思います◎

検索、本当に意外なものでひっかかりますよ~
本体のほうは、もっと面白いワードでひっかかります(笑)


ゆみっちさんへ

孝天迷ゆみっちさん!!ありがとうございます~i-233
こっちは孝天迷しかいないかもしれないです(笑)
なので、思いっきり叫んで大丈夫です!!
こっちはマニアックかもしれませんが、また遊びに来てくださいね♪

どこまでもマニアック!

実は私口元フェチ、孝天の口が理想的。迷だからではなくて。
普段はきゅってしまっててでも含んでいる感じ。で、笑うと口角上がってほとんど口状態。
厚さもちょうどいい、巾はヴェネと同じ位かな。
それにくっきりとついた縦線。
まして健康的な白く輝く歯。
すべてを包み込む様な包容力に思える。
この口からあの声が出るんですよ。
がははもいいし、囁きもいいし、も~たまらん!
孝天各パーツがすべて理想的!
クッキリハッキリなんだけど、丸くて柔らかい、安定感があるの。
それから・・・きりがないから、口はここまで。

クスベ

この言葉は一般的なのでしょうか?
孝天の口がいっぱいなのを見て、
かれの上唇の向かって右にポツンとクスベ(ほくろでもなくて小さい点)があるの、ずっと気になっていたの、なぜかここに目がいってしまう。何故か私的にはツボなんですね。
今日、{GOOD LUCK」の再放送見てたらキムタクのも同じところにクスベがあったよ!

エフスーさんへ

おぉ!エフスーさんは口元フェチだったんですね!!
本当に孝天迷は、他の迷に比べてポイントが一味違う気がします(笑)
どれも、そうなのよね、そうなのよね、と読んでました。
KENちゃんの唇がすごくよく思い浮かびます。
そしてこの口からあのお声が出る所がたまらないんですよね!!
あぁ…一度でいいから目の前で喋って欲しいです(笑)
じゃぁ、今度は口元特集をしようかな??(笑)

あゆみんさんへ

クスベ…初めて聞いた言葉です。
一般的かどうかは…うーん??
キムタクとKENちゃんの共通点…
ものすごく意外です(笑)
なんだか、二人って対極にいる気がして。
キムタクって、自分の事をいかにかっこよく見せるか、そして自分に酔えるタイプだと思うんですよ。
でもKENちゃんって、どんんことがあっても、自分は自分、見た目の問題じゃないってタイプじゃないかなぁ?って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/17-7bbc54a8

