スポンサーサイト 


心臓に悪いわ…(色んな意味で) 

いやー、本体BLOGのほうはこの祭りの所為か
アクセスすごかった!
でもこっちもなぜか急増(笑)
ごめんね~。ヴァネはいないよ~、こっちには…。

それにしても世の中にはビックリするくらいスーBLOGが多いっすね。
私は本体のほうは、自分のことダラダラ書いているBLOGのつもりが
いつの間にかスーに占領されちゃった感じ。
突然学校のこととかバイトのこと書くからね(笑)
で、こっちはKENちゃんオンリー。
このいっぱいあるスーのBLOGを回っていても(今回、祭りのため、今まで見たこともなかったBLOGがいっぱいあるのを発見できた!)
孝天迷って…少ない…(爆)

いいのよね?人数の問題じゃないよね?
愛の深さよね?

本当に

愛は深いよね???

なので…

これどーぞっ!!



226-1.jpg


ぎゃぁ~!!!!!(壊)

226-3.jpg


ひゃぁ~!!!(壊)

ちなみに孝天様、足元はこんなだったそうです。
226-2.jpg



いや~ビックリしたってばさ!!
これ、クリックしたら写真は大きくなりますけど
心臓の弱い方は注意して大きくしてくださいね(笑)

でもKENちゃん楽しそうね♪(一番上の写真)
ガハハハハ~!!って今にも聞こえてきそうじゃないですか。
痩せてるし!!(←超重要)
お得意の睨み顔も健在だし!!(下の写真)

これ、台湾のフライデーみたいな雑誌なのかな??

わかる範囲で読むと
このお写真は9月13日の午後撮影っぽい。
朱孝天は「遊民ルック」だそうで(放浪中って感じかな?)
足元はサンダルなのに、朱孝天は満足そうにしていた…って感じ。

あとは翻訳機にかけると
かっこいいけど、朱孝天と気付く人はいないとかなんとか…
気になるのは
「林熙蕾の歓心を得るためにモデルチェンジ」みたいな一文なんですが
私の読解力じゃわからず。。。

最後に美しい写真とともに「流星花園の朱孝天は美しく、少女キラーの一人」みたいな文があってさ
それが泣かせるってばさ(泣)

あと、これま~い~が譲った写真なの??どうなの??
麻の着物なのか麻衣ちゃんなのか、どっちなんだ??
(どうみても、麻じゃなく、普通のポロシャツ笑)
あ、全然違う『麻衣』の可能性もあるか(汗)
中文難しい。。。

いやぁ…見れば見るほど好きになってきた(笑)
スポンサーサイト

コメント

準備よし!

すごく細いじゃないですか。リラックスして楽しそう。よしよし。
睨みも健在で、足もともセクシーで、手の筋もしっかりあって。
欲をいえば眉毛、やっぱりストレス?少し薄くて本来のキリリとした感じがないね。
孝天、急に美人になって出てきて、おどかそうと思ってるんじゃあないの?

かかと

あはは~。
もう、べるっちKENちゃんが温かい国の人でよかった~って本気で思うわ。
寒くていっぱい着込まなきゃいけなくなったら、色んなものが見えなくなるもんね♪
んで、かかとがはみ出しちゃってるのもツボ!
そんなKENちゃんが大好きなの!!
ねぇ?みんな。

いやあああああ~~!!
眼福・・・足首細!!
ごちそうさまです。壊れた・・・

いやぁぁぁぁぁ~

また来ちゃいました~ぽるこさんごちそう様v-425もういろんな意味でのいやぁぁぁ~です。でも見れば見るほど好きですv-238お持ち帰りしてよいですか?携帯にも保存してこっそり一人で見ちゃうし~手だけとかタトゥー、あとお腹もあります。足が仲間入り
・・・あっ!そんな事書かなくてよかったですね~逃げろv-355

おぉっと!

リラックスしてて楽しそうv-237
でもエススーさんのおっしゃる通り、ちょっと眉毛薄め??
前にストレスがたまると眉毛が抜けるんだ~ってKENちゃん言ってた気がするので、ちょっと心配だったりします。
でも楽しそうなKENちゃんでよかった(*^_^*)

心臓が…

はぁ~ どきどきした。
血圧200くらいまで上がっちゃったかもしれません。
ぽるこさんっ、衝撃のお写真どうもありがとうございます。
しっかり、しっかりと目に焼きついて離れませんので…
今夜こそKENちゃんが夢に現れてくれるのではないかと期待しています♪
では、枕もとに「ひげそり」を置いて…(私は、おヒゲ苦手派なのですよぅ)

うぐっ!

1枚目の写真孝天の明るい姿が見れてよかった!
でっ、2枚目、・・・・衝撃が強すぎます。今はスルーしておきます。
時間が経てばどんなKENでもOKになりますから、しばしお待ちを!
お髭、健在ですね!この路線でやっぱり行くの?

リクにお応えしてみました♪

ぽるちゃん、こんにちは♪
永遠さんで記事読んできましたよ~
だいたいまとめるとこんな感じかな・・・(すごい意訳だけど・・・)

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

メディアでその変身っぷりが伝えられ、麻衣をびっくりさせた孝天を
13日の午後、東区で発見!

顔中に髭をたくわえ、足はサンダル履き、
自分のスタイルにご満悦の様子で街を歩くものの、
その姿は太ったこともあって以前と別人のよう!

真っ昼間なのに、誰もこの「イケメン」に気づかず・・・

現在幸いなことに休暇中の孝天だが、
これじゃ「お遍路さん」と間違われても仕方ないし、
麻衣が怖がるのもうなずける。

もしかして、林熙蕾の好みのタイプを目指している?
でも何か勘違いしてないか?!孝天!

(最後は造語っぽくてよくわからないけど・・・)
ジプシー風の「さすらいファッション」と
「ダサいファッション」は違うんだよーーー!
(ってなニュアンスなのかと・・・)


  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


言いたい放題書かれてますね・・・!(苦笑)
でも、一番上の写真見ると、そんなに太ってないし
好帥!と思っちゃった私は、たぶん友人の結婚式に出席した写真で
かなり免疫ができてる様子(爆)

怖っ!

2枚目の写真チョウ怖~い(笑)『あ?何か文句あっか!?』って感じ(爆)
それにしても、このサンダルお気に入りなんだね!よく見かけるような気が(^o^;)こんな孝天だから好きなのよね♪飾らない自然体な所がさ!!

ますます濃い口!!

おぉぉぉぉ~!!
しばらくヴァネにかまけていたらKENちゃんったら、ますます濃ゆ~くなってますね!
私的には、もう、ほっぺたのシミさえもツボっ!(爆)
一番上の写真なんて、紙袋の中にネギとか大根とか入ってても馴染んじゃいそう!!
こんなアイドルって…貴重すぎる!!

うひょひょ~~~~

ぽるさん、、、衝撃的です!
うちのベランダのサンダルとsameだ。
でもでも、サングラスの中の瞳はうるわしきけん様ですわ!
すっごくすっごく楽しかったで~す!
くせになりそうです!謝謝ぽるさん!

エフスーさんへ

これ、アランライブの前のお写真なんですよ!
痩せてますよね~?
これを太ってるって言うなんて…
世間はKENちゃんに何を求めてるんだ!!って感じなんですけど(笑)
絶対お髭を剃ったら美人の孝天が出てくるはずですよね~!!

でも眉毛はちょっと心配です。

べるっちさんへ

KENちゃんの嫌いなことに「汗をかくこと」ってあるから
暑い国でかわいそう…って思ってたけど
そっか!寒い国にいたら、何も見えなくなっちゃいますよね!!
本当、あのはみ出た足すらツボですよね~
腕とか足を隠しちゃうKENちゃんはKENちゃんじゃない…
袖まくりをしないKENちゃんはKENちゃんじゃない…
こんな感じです。

konaさんへ

えーっと…
ショックが強すぎたのでしょうか?(汗)
そうではないといいのですが…

こんなKENちゃんですら、かっこいいんですが
私はおかしいんでしょうか(泣)

ゆみっちさんへ

またきてくださってありがとうございます~♪
これ、かっこいいですよねー?
私の目には正しく見えていないのか心配になりましたが…。
もちろんお持ち帰りOKですよ!(私も海外迷さんの所からお持ち帰りです…)
ゆみっちさんの携帯はすごい、面白そうです(笑)
孝天迷にはたまらない写真の数々がありそうです…v-238
絶対落とせないですね(爆)

kanaiさんへ

KENちゃん、すごく楽しそうですよね??
私はどんなお顔でも体型でも、KENちゃんが楽しそうなのが一番!!って思っているから
このKENちゃん、すごく好きなんです(笑)
眉毛は確かに心配ですが…
あんまりストレスがないといいなぁ…って思ってます。

蒼天さんへ

蒼天さんには苦手なタイプのKENちゃんだったのですね(汗)
失礼しました…
夢には出てきたでしょうか??
髭剃りで剃ってあげるのもまたいい夢なんですが…(笑)
でも!
このKENちゃん、お髭を剃ったらきっといつも通りのKENちゃんが出てくると思うのです♪
髭剃り妄想したら、素敵なKENちゃんなので(笑)

あゆみんさんへ

1枚目、すてきですよね♪
2枚目…どうですか?まだだめですか??(汗)
でも、私はこっちのほうがKENちゃんの素のお顔だと思うんです。
これは9月13日に撮ったお写真なので
おひげが今後どうなるかはわかりませんが…
スーのときはさすがに剃るんじゃないかと。。。

あさひしゃんへ

訳してくださってありがとうございます。
お忙しいのに、すみません。

でもかなり言いたい放題!!
しかもなんで、そこにま~い~が出てくるの(泣)
私も別に太ってるように見えませんが…
KENちゃんって、いつもこんなもんですよね(笑)
むしろかっこいいし~!!

あさひしゃん、そろそろ奥座敷も近いですわよ?(笑)
Vさんも奥座敷ですから(笑)

akoさんへ

2枚目は確かに超怖いです(笑)
でもこれでこそ、朱孝天!!
アイドルみたいにキラキラピカピカなんて似合わない!!
(今もアイドルでしたっけ?汗)
サンダルは、あの原チャのときのサンダルですよね(爆)

shihoさんへ

生ヴァネ見ても孝天迷のshihoさん!!
さすがです!!(笑)
なんだか、最近孝天の全てがツボの私なんですが…(汗)
きっと、あの袋の中には食材が入っているんですよ。
それで、ご飯作ってまた更に…失礼しました。
でも、こういう飾らないKENちゃんが私は好き~!!
アイドル捨てきってる感じが更にツボです(笑)

らーさんへ

こちらにまでようこそ~♪
ここは濃い空間になる予定ですので(笑)

らーさんのおうちのサンダルと同じなんですね!
もしかしたらKENちゃんもベランダからそのまま外出かも…(笑)
こんな見た目でも、やっぱり瞳はKENちゃんなんですよね。
だからこそ、KENちゃんを好きでいられます(笑)

やっぱり・・。

心を落ち着かせてもう一度トイライしてみたんですが(2番目のKEN)、やっぱり正視できません。怖すぎ!
皆さんがどんな孝天でも受け入れているのを横目で見ながら、愛を持って私は言いたい。
「孝天!!いい加減にしなさい。本来の自分は違うでしょ!!」
みなさんの非難の声が聞こえてきそうです。ブルルっ!

毛!

意外とKENちゃんのスネ毛は薄いんですね!私、ジャンゴージャンゴーの人は苦手なんですよ!
よかった、やっぱりYUKARIとKENちゃんは運命なんだわ!!

2枚目の写真に賛否両論みたいですけど・・・YUKARIはっと・・。

ウン!!大丈夫!!

あゆみんさんへ

あゆみんさんは、2枚目のお写真ダメなんですね~
私は、睨み顔が好きなので、なんとも思ってなかったのですが(苦笑)
本来の孝天って一体どんなのでしょうかねぇ?
麻辣~の頃?流星Ⅰの頃?狂愛の頃?
どのときも素敵でしたが、本来というと…うーん??
あゆみんさんはいつ頃だと思いますか??

yukariさんへ

そうなんですよ、KENちゃん、意外と体毛薄いです(笑)
腕毛も目立たないし…
おぉ!yukariさんは2枚目のKENちゃんもOKなんですね!!
確かに、苦手な人はすごく苦手そうなお写真…
運命の人だなんて~キャー!!

私は・・・。

一番彼が美しいと思ったときは、「流星花園Ⅱ」の時、
彼、本来の顔は・・・
「明星・・」かな?
でも・・
どう見ても4月のKENの姿から今の彼の姿は想像できません。
ある意味すごい人です。

あゆみんさんへ

流星Ⅱ…実はちゃんと見たことないんです。ダメな迷です(汗)
KENちゃんがすごい悩んでいた時期だったけれど、その分いいお顔していたのかな??
明星…KENちゃんらしいですよね(笑)
バラエティーに出ているKENちゃんは、あんな感じで思わず一緒に笑っています(笑)
4月、記者会見のときでしょうか?
大阪の生孝天には、私、腰が抜けるかと思いました…

そうです。

4月の記者会見もそうですが、大阪のラジオのときの生孝天です。
もう、すっごく素敵でした。
生で見たから
絶対、彼自身ですよね!!ねっ!
だから、映像で出てくる怖い顔の孝天は違う人に見えちゃう。
大陸にいる時の孝天って緊張しているのか、あの時見せたやわらかい表情の孝天とは違う気がする。

あゆみんさんへ

大阪のときの孝天、古くからの迷の方も
「こんなご機嫌な孝天、見たことない」というほどだったそうです。
表情の柔らかさは、そこからきていたのかな??と思います。
でも本当に素敵でしたよね~!
私も感動で涙が出るかと思いました。

大陸…きっと嫌な思い出があるんでしょうね。
なんだかそういう正直な所もいいな、と思います。
(プロとしてはどうかとは思うのですが苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/18-de5efbe3

