スポンサーサイト 


悲しくなっちゃったので…<9月25日12時追記あり> 

下の記事、おひげのKENちゃん苦手な方はごめんなさい。
記事の内容についてはコメント欄にあさひしゃんが訳してくださっていますので
興味のある方は是非♪

24日付りんご新聞に「F4にはマイナスのニュースが多くて
迷の良心が痛む」という記事が。
記事の内容は全て私のひどい理解による訳ですので、ご了承くださいませ。

仔仔は交通事故のことね。そりゃ、たしかにね~。

でね。KENちゃんなんだけど…
誰が言ったのかちょっとわからないんだけど(小支が言ったの??)

「痩せないと人気なくなるよ(既にないよかな?)」

って記事。

12時追記:

誤訳があったことをお許しください。
「人気がなくなるよ」は「F4として活動していないから」
太ったことは「今は太っているけど、すぐに痩せる」とのことです。


ただ、会社側も「太っている」と発言したようですし
(あとで痩せるということは、今は太っているよって言ったことですよね?汗)
私自身、思うことがあったので、以下の記事は、このまま書かせていただきます。
私の彼の見た目に関する、今の気持ちです。

追記終わり。


他には会社側(これが小支?)は見た目は放任してて、孝天自身が休暇を要求していた。
私生活は個人に任せてる…みたいな感じだと思われる記事が。

あのぅ。
KENちゃんが太ってることって、そんなにまずいのー?
私は、別に今太ってるとそんなに思えないんだけど(笑)
確かに2003年のあの美しいことったらないわ!!!とは思うんだけど…。
お髭がダメな人も、体型が締まっていないとダメな人もいると思うけど。
F4がアイドルとしているなら、確かに綺麗な見た目で、アイドルらしい見た目でいることも必要なことだとは思う。
でも、上手く言えないんだけど、KENちゃんが「そうする」と思ってやってるなら、それでいいんじゃないかなぁ??


私は、KENちゃんに落ちたキッカケは歌声です。
(あ、そのときに隠れ孝天迷だって指摘されたのも要因かも笑)
でも、完全に落ちたのは、KENちゃんの中身にです。

生でKENちゃんと会話をしたわけではありません。
だからメディアを通しての彼しか私は知りません。
それでも伝わってくるものは、いっぱいあります。

そこから見えてきている私なりのKENちゃん像は
見た目にこだわるわけではなく、自分の内面を伝えようとしている人間です。
その伝える手段が自然な演技を心がけることや、音楽なのではないかと思うんです。
内面については、また長くなってしまうので別の機会に…。

確かに、あの結婚式写真にはビックリしました。
筋や血管など、ツボの所を叫びました。
かわいいKENちゃんや美人のKENちゃんを見たら、すごく嬉しくなります。
でも今のKENちゃんだって、朱孝天という人間の一部なのに…。

何が言いたいのか良くわからなくなってきたけれど
私はどんなKENちゃんでも好きなんです。
たとえ、見た目が色々変わっても、内面がいつもKENちゃんだと思うから。

でも、このこと、私誰に対しても思います。
ここをKENちゃんオンリーBLOGにしているから、KENちゃんのことを書いたけど
F3に対しても。(旭のデコとか言っちゃうけど)
もちろん、現実の友人に対しても。
その人の内面がまず一番に来ると思ってるから。

こう思う私を偽善者だと笑うかもしれません。
私もきっと今の私でなければ、こうは思わなかったと思います。
でも今の気持ちだと思って書きました。
真面目に書いちゃってごめんなさい。
いつものテンションではどうしても書けませんでした。
スポンサーサイト

コメント

なんじゃそりゃ!

ぽるこしゃ~ん。
切れキャラになっちゃう気持ちがよ~くわかるよ。
もう、ごちゃごちゃ言わんと、私たちのブログ見ろ!!だね。
だから、どんなKENちゃんだろうと、大丈夫だって、言ってんじゃん。

今後KENちゃんが、どんなに姿・形を変えようとも、KENちゃんが言った、べるっちの心を鷲掴みにした一言は永遠に変わらないのです。だから、KENちゃんは、KENちゃんの思うとおりに生きるべきだよ。大丈夫、KENちゃんは。

どんな見た目でも・・・

ぽるこさんの意見に賛同いたします。
kenちゃんは、自分がしたい様にしている事のプラスもマイナスも自分の価値観で判断して遣っている様に感じるのです。だから、映画やドラマの役の設定でどうしてもダイエットしなければ行けなくなれば無理してでもやりそうな気がします。「デニーロ」バリにね。だからこそ普段はホットイテ欲しいのかも知れないし・・・
ともかく、私はどんな見た目でもkenちゃんが笑っていてくれればOKです。
幸せそうにしていて欲しいから。

べるっちさんへ

KENちゃんには、べるっちさんや他の孝天迷の方々がやっているブログの声が届いているかな??
届いているといいな。
結構、世の中は孝天迷にも冷たいです(泣)

私も、べるっちさんの心を鷲掴みにした言葉、すごく好きです。
あの本の言葉はどれも胸に響きました。
KENちゃんは、外がいくら変わっても、心はかわらない人ですよね。
安心してKENちゃんについていけそうです。

konaさんへ

KENちゃんって、まだ26歳だけれど、色んなものを見てきて、そこから生まれた価値観を持っている人間だと思うんです。
私はまだ26歳ではないけれど、彼のように歳を重ねることはできないと思うから、すごく憧れでもあって、好きなんです。
KENちゃんはプロ意識もすごく高いし、きっと痩せなきゃいけない状況が来たら、痩せますよね。
デニーロ!!彼もプロですよね。
同じくレニー・ゼルヴィガーや…。

konaさんの最後の2行に涙が出そうになりました。
本当にその通りですよね。
KENちゃんに限らず、スーや、ここに遊びに来てくださっている方、みんなにそう思っています。

笑顔のken

ken自身が好きです。
雑誌で彼が他のメンバーよりページ数が少ないとやっぱり悲しいし、悩んじゃう。
F4以外の芸能人が彼のこと好きでいてくれているか心配になります。
ひどいことを伝えるメディアにも腹をたてます。
悲しい顔、寂しそうな顔、怒っている顔のkenを見るのはつらいし、悲しい!
時にはこの場を借りてkenを叱ったり、たしなめたり、することもあります。
このことがぽるこさんにとって悲しいことであったとしたら本当に申し訳ないです。
でも、私はやはりどんなkenでも応援したいし、F1は彼です。
これからも、彼を一緒に応援していく仲間としていさせてください!!

あゆみんさんへ

私も雑誌などでKENちゃんの扱いが小さいと凹みます…
KENちゃん自身は他人の評価をそこまで気にする人だとは思っていないのですが、やっぱり、ちょっと…。
他の芸能人の方とはうまく付き合っているんじゃないかな?と思いますが。そんなに悪い噂も聞かないですし。
マスコミは、きっと悪く仕立てたいキャラなんですよね。

あゆみんさんが、KENちゃんを叱ったり、たしなめたりするのは愛を感じるから、大丈夫ですよ!
私も、怒りますし(笑)
ただ、色々ありまして…(汗)
こんな記事を書いてしまいました。
こちらこそ、一緒にこれからもKENちゃんのこと応援する仲間でいてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/19-936fd148

