スポンサーサイト 


こんな所がツボだったりする… 

過去記事を移そうか迷ってたりします。
あっちはあっちで、自分の記録だったりするので(笑)
日付があいちゃうのはなんか嫌なのよね…。

で。
おなじみ流星雨のMV。
見れば見るほどKENちゃんのツボが増えてきて困ってます(笑)
どのMVもそうなんだけど…
でもこの流星雨のMVって、シンプルな映像の癖して(ロケとか行ってないのまるわかり笑)
ツボが多いのっ!!

出だしからして、この人なんか別の方向向いてる!!
ryuseiucap005.jpg


一人ポケットに手を突っ込んでるし…
なーんかKENちゃんって、やっぱりF3と違うのよ。
いい意味でも悪い意味でも。

でね、次にアップのKENちゃんが出てくるじゃない?
手書きで申し訳ないんですが…
RyuseiuKen1.jpg

このもみ上げがどうも気になるっ!!(笑)
もちろんお顔は彫が深くてうらやましいんですけど…

仔仔が歌う横でなんか不機嫌そうなKENちゃん…
RyuseiuKen2.jpg

仔仔はとってもいいお顔なのに、またまた不機嫌そうなKENちゃん…
RyuseiuKen3.jpg


でも私は、この不機嫌さがツボだったりします(爆)
いや、自他共に認めるS女なんですけど…
KENちゃんにだけはMになれるんですよね(笑)

だからこのシーンなんてめっちゃ最高!!
RyuseiuKen4.jpg

このくらい光って見えますから!(笑)

で、この次に微笑まれた日にゃ、撃沈っす…
RyuseiuKen5.jpg


どっちかというと、フェロモン流しているKENちゃんより、ガハハ笑いのKENちゃんが好きです。
かっこいいKENちゃんよりも、かわいいKENちゃんのほうが好きです。
でも何より好きなのは…
不機嫌そうな顔(眉間の皺がポイント)からニコッ!!と微笑んだときのギャップなのかもしれないです。

本当はこのあとの指差しもポイント高いんだけど
健全な迷のポイントなきがしてやめます。

その後、自分の家で歌っているかのように伸び(あくび?)をするKENちゃん…
RyuseiuKen6.jpg

その飾らなさもまた魅力なのよね!!

ヴァネ(と旭も?)が気持ち良さそうにニコニコと熱唱中も
やっぱり不機嫌そうなKENちゃん!!RyuseiuKen7.jpg

私、その眉間の皺がたまらないのです…

その後アイドル笑顔をふりまくもフレームアウトのKENちゃんや
(アイドル笑顔が珍しいんだから、もっと撮ってくれ!!!)
髪の毛しか写らないKENちゃんなどが楽しめます。
(控えめってことにしておいて…)

これ、また見てもまた何か見付かるんだろうな~

ね?
KENちゃんって魅力満載でしょ?
それもマニアックなツボをついてくるでしょ??

だからはまると抜け出せないんです。
奥座敷で待ってますから!!
スポンサーサイト

コメント

ぽるちゃん! 
新ブログ開設、おめでとうございます!
ケンちゃんオンリーのブログなのですね?
毎日通うと孝天迷になれるでしょうか?(^^)
これからもぽるちゃんの鋭いツッコミ、楽しみにしてます!

こんばんは~☆
麗しいKENちゃん満載なのですね!
とてもたのしみです~☆
やっぱり不機嫌そうなKENちゃん!!の下にある画像の旭と仔。
歌ってるんだろうけど、内緒話チックな二人が我はつぼだったりします。

ようこそいらっしゃいました~♪
KENちゃんオンリーBLOGです(笑)
あさひしゃんの第3の男が旭&仔仔に少しでも近づけるようにがんばりまーす!
毎日通ってあさひしゃんが孝天迷になったら、泣いて喜びます(笑)
鋭いツッコミ…もがんばります(笑)

こんばんわ~♪
麗しいKENちゃんでいっぱいにしたいところですが
私の性格ですので、変なKENちゃんのほうが多いかもしれません(汗)
旭と仔仔の内緒話チック…気付きませんでした!!
チェックしておきます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/2-2fc3315b

