スポンサーサイト 


いつも来てくださるみなさまへ☆ 

昨日、私しかKENちゃんからご褒美をもらっていないことに気付きました(汗)

本体BLOGと比べアクセス数は4分の1くらいなのに
こっちはKENちゃんへの愛を叫んでくれる人が本当に多い!!
孝天迷、そしてスー迷でよかった!!って
本当に感謝しています。

そんな遊びに来てくださる皆様へ愛を込めて…
(写真は全てクリックで大きくなります)
ちょっと急いで作ったので、画像処理が雑でごめんなさい。

まずは浅草へ行ってらっしゃーい♪
KENWall15.jpg

どっちのKENちゃんを選んでもいいですよ?(笑)
きっと色々美味しいものを教えてくれることでしょう。
KENちゃんへ日本文化を教えるのも◎ですねぇ♪
KENちゃんのほうが詳しかったりして…(笑えない)

その後、青山とか(パン屋さん、教えてもらえるかも??)
築地とか、KENちゃんに案内してもらおう!!
え?私??
出不精だから、東京の地理はサッパリなのです…(汗)

最後のシメはやっぱり夜景!!
KENWall14.jpg

六本木ヒルズもOKですが
ここはやっぱりKENちゃんが童心に帰っていた東京タワーで♪

外ではご機嫌斜めな顔をしていますが
きっとなかでははじけるような笑顔が見られますよっ!!


一日のうちで何回説教くらうのでしょうか?
それを数えるのもアリかもしれません(笑)

私は…えーと1時間に1回くらい説教されたいですっ(笑)
KENちゃんに対しては超ドMの私です。
(ねー?yukariさん?笑)
スポンサーサイト

コメント

わ~お

ぽるこさん♪ご褒美ありがとう~
こんなふうにKenちゃんと一緒にあちこち行きたいな!でもわたしも東京に住んでいるけどいろんな所知りませんv-388絶対Kenちゃんの方が詳しそうですよね・・・そう言えばこちらのみなさまにご挨拶してなかったですv-405縁あって(笑)ぽるこさんと出会い←(大袈裟?)こちらにお邪魔させていただくことになりました。ゆみっちと申します。遅くなりましたがどうぞよろしくお願いしますv-435

うれしいなあ^^

ダブルけんちゃんご褒美ありがとうございます!!お昼はけんちゃんと今半にいってすきやき定食おごってもらいま~す!んふんふ幸せ!夜は東京タワーの下でけんちゃん持参のゴザでごろんと下からタワーをながめま~す!きゃっ!
私もだいぶ前からぽるさんのブログに勝手にお邪魔させていただいておりまたがご挨拶が遅くなりすみませんです!ぽるさんのやさしさあふれるブログが大すきならーと申します。どうぞよろしくお願いしますv-207

黄色が好き

いったい、何回説教されるのだろうか?猫背で歩くな!とか、遅い!とか・・・でも、いいの・・・。
あれでしょ?ぽるちゃん。

この説教が愛の裏返しだと思うんでしょ?

ドM隊はこういった場面でこそ、大活躍ですからね!!!

ちょっとでも、眉間にシワがよったら、腰砕けるから!!!

あ・・・想像だけで、昇天じゃ!

ゆみっちさんへ

私、本当に東京全然ダメなんです。
青山…えーとそれはどこ?状態です(苦笑)
きっと日本でもKENちゃんに色々と引きずられているのではないかと…
でもそんな詳しそうなKENちゃんに、またLOVEv-344です♪

改めて挨拶されると照れてしまいます(汗)
偶然の出逢い、ビックリだったけど、すごく嬉しかったです☆

らーさんへ

KENちゃんと過ごすお昼ご飯&タワーの下のゴザ(笑)はいかがでしたか??
KENちゃん、本当にゴザを持ってそうなところにプププッです(笑)

きゃ~!!
らーさんからキスをもらってしまいました!!
かなり照れちゃいます(照)

yukariさんへ

KENちゃんの説教には全て「愛」がこもってるので没問題です♪
愛情がなければ、怒られもしないので!!
あーでも、猫背とか遅いで怒られたら…
さすがの私もS女発動しちゃうかも…(笑)

眉間に皺…たまらないです!!

サンキュー!!

ぽるこさん
ご褒美ありがとうございました。
ダブルKENの真ん中で挟まれたら、呼吸できなくて倒れちゃう。
夜の東京タワーライトアップしてロマンティックですね。KENとデート出来たら最高だね!

あゆみんさんへ

KENちゃんが二人…想像しただけで息切れがしそうです。
現実だったら一人でも危ないのに
二人なんて卒倒かもしれません!!
東京タワーに限らず、ライトアップされた夜景ってロマンティックですよね。
デートしてみたいですよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/22-4ff70745

