fc2ブログ

元気がないときの特効薬 

今日は学校行ってバイトして…
眠たいので、手抜き記事でごめんなさい。

元気がないときはスーに励ましてもらってます。
特にKENちゃんにはお世話になってます。

でもね。
どうも人と違うっぽいんだよね、私の励まされポイント…

なので寄せ集めてみました。


よしっ!!!
元気でた!!!


ikariKEN.jpg

(クリックで大きくなります)

これで元気になる方がいらしたら
私、すごく嬉しい♡

今日はこれを枕元において…
いい夢みて寝よう☆
おやすみなさい…
スポンサーサイト



コメント

お疲れなのね~

Kenちゃんに励まされグッスリ眠れましたか?わたしもこんなKenちゃん好きですよ~v-415携帯v-212コレクションにあります!あります!携帯落としたりしないようにv-405
落とした事はないのですが少し前に洗濯しちゃってかなり凹みましたね。
寒くなってきました~風邪ひかないように!ってぽるこさんへの手紙のようになっちゃいましたね

ゆみっちさんへ

おかげさまで、少ない睡眠時間ながらも、グッスリ眠ることができました!
ゆみっちさんもこんなKENちゃんが好きなんですね~♪
KENちゃんに怒られたい人ですか?(笑)
私も携帯、落とせない携帯になってます(笑)
洗濯して携帯はご無事だったのでしょうか…?
本当に急に寒くなってきましたよね。
ゆみっちさんも体調には気をつけてくださいね!

いろんな顔

この写真の数々、KENががんばったり泣いたり、悔しかったりした時の顔ですね。
ぽるこさんの悩みを聞いてくれているって言う顔もあります。
いいですね。彼はがんばってきた人だから、いるだけで心強いです。
叱られた後のホローもちゃんとしてくれそうですね。
私も疲れた時はKENに励まされています。

あゆみんさんへ

KENちゃんは、とっても表情豊かな人だと思うんですよ。
イメージで、そうじゃないのかな?って思われがちだと思うんですが
写真や俳優をしているKENちゃんを見ると
色んな顔を見せてくれます。
その中でも私はこれらの顔が好きです。
すごく支えてくれそうな感じがするんですよ。
フォローはきっと完璧でしょうね♪
そういう人ですよね。
あゆみんさんもさすが孝天迷!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/23-47ae271a