スポンサーサイト 


9月17日にKENちゃんが見られるよ! 

9月7日付けの大成報でKENちゃんは逃げるのが上手いとかかかれてました。
そこで『会社はどこへ行ってるか、聞くことはしません~』みたいなコメントを出されていましたが。
そんな所がまた男前♡なKENちゃんですが。

まぁ、それも
その前のお姉さまとの熱愛報道(どーせ、これはいつものゴシップ記事!)のコメントが取れないからみたいですけど。
でも思うんだけど、KENちゃんって、そんなにもてるの??(笑)
そんな次々と共演者キラーのように…
もっと恋愛感情を大事にする人間だと思うけどなぁ…私は。

でまぁ、9月中ごろには映画の宣伝のために『再投入』されると報道されていたKENちゃん。

9月17日のアラン・コーの『ForeverFriend好友演唱會』に出席する模様。
りえっちさん、情報Thanks!です!!
元記事はこちら

この演唱会、めっちゃ興味あるんですが。
アランにジョリーンにリーホンにKENちゃん…
それだけでも行く気満々になるんですけど…
あぁ、だめだ、9月17日なんかに渡台なんてできるわけがない。
(日本はヴァネ祭り中?)
でも私の中ではすごい豪華メンツ!!台湾ではどーなんでしょう??
ジョリーンとは歌う曲をジョリーンが踊れるようにRapに決めたとか
リーホン急遽戻ってくる(←どこから?汗)とか。(誤訳の可能性大)

で、問題のKENちゃん…。
こんなに姿くらましといて、どんな姿で出てくるの??
風邪は治ったようだからやつれている心配はないだろうけど…
美味しいものいーっぱい食べてまた真ん丸はいやー(><
痩せてとは言わないけど、せめて真ん丸は…

さ、狂愛を鑑賞しよう!
スポンサーサイト

コメント

けんちゃん専用ブログ開設
おめでとう!!

また一番乗りだぁーって喜んだら
もう前にコメ書いてる人がいた(涙)
ぽるこちゃんの所はいつも一番狙いなのに~

ということで、こちらもリンクさせてもらいます

ありがとうございます!!

コメント一番乗りじゃなかったですけど
この記事のコメント一番乗りってことで(汗)
いつも一番狙いありがとうございます~♪

リンクもありがとうございます。
私もさせていただきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/3-c2e14d8e

