スポンサーサイト 


髪の毛がなびく~ 

KENちゃんの周りには風が吹く
これはスー迷の定番?
でもね、本当にいつも風が吹いてる。(風係りの方、お疲れ様です!)

02AUG02-3.jpg


ここまでして吹く風…(笑)

なびいてる髪の毛すらツボ所だったりする…♡

でね。本当に風が吹いているのもあるんだけど
KENちゃんって、髪の毛がなびくから余計判りやすいんだと思う。
Indnesiaのコンサート見てたんだけど
(この動画はお勧め~。はまる!)
みんな同じ場所に立ってるのに、KENちゃんだけ髪の毛がなびいている!
スーはみんな髪の毛が長い頃。
旭のデコ対策に風除けの人はいなかったし…

一体なんで??と考えた。
他の動画見てもKENちゃんだけなびいてることが多いし(笑)
KENちゃんってば、ちょっと動いただけでも髪の毛がモワァーーー!!って動く。
普通の人はモワ!くらいなのに(笑)

きっとKENちゃん、髪の毛がすごく柔らかいのよね!!

と言うのも、私、俗に言う猫っ毛という奴でして
誰も髪の毛がなびかないくらいの風でもなびく。
風が強いと、もじゃもじゃになる(笑)

だからKENちゃんの髪の毛も柔らかいのだと推測!!
他の3人の髪の毛は硬めなんでしょう(笑)
ヴァネのサラサラだって、あれ、柔らかい人はあんなピシッとならない気がする。
私、矯正かけてもグニャグニャだったし。
そう、いつもヘアーセットはしてないだろ?のKENちゃん状態だった(笑)
そして、柔らかい髪の毛は、あんまり髪型がかえられないのであります。
だからKENちゃんの髪型、マンネリとか言わないで(笑)

柔らかい髪の毛。
きっと触ったら気持ちがいいだろうな…
え?自分の?そんなの触ったって気持ちよくないしー(笑)

いつも髪を掻き揚げたり横によけたりしているKENちゃんを見ると
「切れば?」なんて思うこともあるけど
風でなびく素敵なKENちゃんも見られなくなるのよね。
うん、やっぱり長めでいつもなびいててほしい!!

やっぱりKENちゃんの周りには風が吹く~♪髪の毛がなびく~♪
2002PEPSHI2.jpg


大丈夫よね?
これくらいならマニアックな視点ではないよね?
スポンサーサイト

コメント

ただいま♪
を、言いにきたら・・・なんだこりゃ、べるっちのために別荘を建ててくれてありがとう♪(かなり勘違い)
じゃなくて、お休み中にわざわざ優しくて温かいコメをありがとうでした。べるっち、おかげさまでいつもどおり戻ってまいりました!
みんなに、KENちゃんに支えてもらってた分、いっぱいお返ししなくっちゃ。
ここは、じゃんKENぽんっとリンクさせてもらってもいいのかなぁ?OKだったら、即繋がります!
あ~すっごい嬉しいよ♪

初めまして、KENちゃんオンリーってうれし~! 
今までよりマニアックになるのね。
とっても楽しみにしています。

べるっちさんへ

お帰りなさい!!待ってましたよ~♪
またべるっちさんの企画を楽しみにしてます!!
でも無理しないでくださいね。

べるっちさんを待っている間に別荘の建設をしてしまいました…(笑)
ここだったら、自分も思いっきり叫べるかな?と思って作っちゃいました。
もちろんLinkOKです!!
私もさせてください!!

エフスーさんへ

初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます♪
もちろんスーは大好きなのですが、KENちゃんへの愛が叫びきれなくて
オンリーを作ってしまいました。
マニアック…が期待に応えられるかはわかりませんが
やっていこうと思ってます。
もちろんみなさまからのマニアックな愛の雄叫びも受け付けてます♪
また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/6-70b62984

