スポンサーサイト 


誰ですかー!!!<更新版> 

今日のアップルちゃんから。

EN01_001.jpg

EN01_002.jpg


あのぅ…口の悪い私出していいですか??

「あんただれーーー!!!」

これは9月11日付のりんご新聞に載った記事。
なんだか好友のカメラマンの披露宴に出たの?
見出しに「敗形象」ってあって、なんだかすごいこの言葉のインパクトにやられましたよ(笑)
勝手訳をすると「あなた、アイドルとしてどーなの?その姿」みたいな記事でした。

タバコ吸ってるほうはともかくとして、上の写真なんて誰だかわからなかったですよ。
ボケてるし、本人じゃないと必死に思い込みたい私…(笑)
「人前ではタバコは吸わない」なんて高らかに宣言してたけど、吸ってるじゃない!!
本当に喘息なんだったら、煙草は止めて…。
ご自慢の歯も、そして迷をクラクラさせてるその声も、煙草でダメになっちゃうわよ。
顎の上げ方とか、足の組み方でKENちゃんだとわかりますが…
その体型は、17日までに戻るんですかい?(笑)
(前に風邪ひいて痩せたって発表あったよね。それは一体どう痩せたの?それともリバウンド?

うーん…でもまぁ、KENちゃんは太ってもいい人なのよね。
と言うより、自分の体型に無頓着なのよね。(それは良く知ってる)
美味しいもの作って、食べることが何よりも幸せなのよね。
そういう所もやっぱり素敵だと思うけど…(もう完全に頭いかれてる?私…)

26歳としてどーなの??(笑)
いや、私今23なんだけど。
23歳と26歳って同年代でひとくくりにされるじゃない?
ほら、中学とか高校で入学したときの「あの先輩、かっこいい!」みたいな歳の差じゃない(わかりにくい?)
それなのにー!!この貫禄!!
いや、いいんだけど…でも複雑(笑)

でもまぁ、その分美人のときのKENちゃんが引き立つわけだし
アイドル本気モード(この先入ることはあるのだろうか?)になったときのKENちゃんはきっとすごいし!!
この貫禄ならフェロモンも今まで以上に出るだろうし…まぁいっか♪
結局KENちゃんならなんでもいいんかい>私


でもこのBLOGタイトル変えたくなってきた…
このオッサン…いえ、大人~なKENちゃんにあうようなタイトルに。
誰かいい案お持ちではないでしょうか…
このままだとお髭でもKENちゃんとか
日々泥沼中とか、ダイエット大嫌いとか…
そんなタイトルしか浮かばないので、それに代えそうで怖いです。


22時30分追記:
いつもお世話になってる某所でYさまより情報が。
Yさん、ごめんなさい~!!勝手に情報使っちゃいました!!
まずかったらすぐ消しますので…


その情報は台湾では披露宴で煙草が配られる、ってやつ。
この孝天記事アップしてる人、「喘息なのにどーして吸ってるのよ!」って突っ込んでる人が多い(笑)
顔の丸さよりも…。

で。その煙草が配られるって言うのがすごく気になって調べてみたの。
どうやら中国本土でもそんな習慣があるところはあるような。
台湾ではカゴに新婦はキャンディー、新郎は煙草を入れて配るそうな。
私はてっきり一本くらいじゃないのー?と思ってたけど
数は決まっていないっぽくて、私が見た所は一箱、なんて所もあった。
しかもその煙草は高級な物っぽい。(名称が書いてあったんだけど、すんでいない私にはわからず…)

だからKENちゃんが吸っていたタバコはお祝いのタバコなのよ!!
海外迷さんが、あんまりタバコのことに触れていないのは、こういう習慣があることを知っているからかな??
日本とは違うねー、やっぱり。
披露宴に出席する服からして(笑)
また一つ台湾を知れた今日でした♪
スポンサーサイト

コメント

ども!本家からとんできました!
この写真見た時、私も相当衝撃が走りました!
てか、ホント誰~?(涙)って感じです。
ダイエットが嫌いとか言ってもさぁ…
自分の立場を考えるといよいよそうも言って
られないんじゃ…。
疲れてやつれたKENちゃんを見るのはイヤだけど、
この写真のまんまでも…ちょっと困るわ~。
たばこも…やめたんじゃなかったの…??
ぜんそく持ちなのに…トホホ…。

ぽるこしゃん、リンクさせてもらいました~。別宅同士が繋がっちゃったわね。

ってか、誰っすか~?私たちの愛する方には違いないけど、しかも、ぽるこしゃん以上にひとくくりの歳のKENちゃんとべるっちだけど、これ・・・?

ほんとだよ、タバコだけはやめなはれ。そうしないと、あんたの仔産んでやんないから!
でもさ、ヴァネちんもかなりキテたし、きっと愛でパンパンなのよね。

あのあのっあの~~~~
すっかり見逃してたんだけど、わざわざお宝ショット祭りにKENちゃんがお名前呼びに来てくれてたのね~。
今見てびっくり!!そして、もぉすんごい嬉しかった~~~♪
ぽるちゃんの愛を感じてしまいました。
ありがとね~。ご褒美もらった気分です!!

みつけちゃいましたよー。
こんなおいしいブログ隠し持ってたなんて!ぽるこしゃんったらひどい(涙)

kenちゃん専用とは!やりますな・・。

私もこのKENちゃんみてびっくりしました!
でも、こんなんでも愛し続けます。。。

あ、あと、夏休み最終前の妄想も読みました
よ!よかったですよー☆☆

私は、昨日台湾旅行に行く妄想を書いてます。
脱!日本!
楽しいかったのでやってみてくださいね!

shihoさんへ

本当にこれは誰~?ですよね(泣)
迷をやめる気にはならなかったけど、もうちょっと自分の立場考えて!!ですよねぇ…
きっと今は休暇中だから、自分が芸人だってこと忘れてるんでしょう…
きっとKENちゃんってそういう人…
この太ってるのも(あっ!言っちゃった!)、食べすぎでならいいですけどね…
たまに薬の副作用(らしい)でむくんでいるときありますしね。
タバコは本当にやめて欲しい~!喘息なんだから考えて欲しいですよね。
でも台湾はお祝い物だそうです。そうだと信じたい!

べるっちさんへ

別宅同士のつながり…なんかすごくレアな体験をしてる気分です♪

やっぱり同じくくりの人間としては複雑じゃないですか?(泣)
貫禄と言えば聞こえはいいけど、26歳でこんな人見つけるの大変です!!
でも大好きなことには変わりないですが(笑)
タバコは本人の害もそうだし、周りへも害があるからやめてほしいですよね。
お仔さんが無事に育ちませんから~(泣)
ヴァネもKENちゃんも、一緒にいっぱい食べたのよね。
で、一緒にダイエットするのよね…きっとそう。
運動嫌いのKENちゃんだけど(プププ)

お名前呼ぶの、こっそりやりすぎました~(汗)
なんか面と向かって言うの恥ずかしくてコソコソしちゃってすみません…

yukariさんへ

コッソーリとやるつもりで、ひっそりオープンしちゃいました。
yukariさん、泣かないで…
ここではより雄叫びを上げる予定です(笑)

このKENちゃんでも私も愛し続けられます。
もう孝天迷って、耐えることが多くて大変ですよね!(笑)

台湾の妄想、読ませていただきました~♪
お酒強すぎですっ!!(爆)
私も台湾妄想やりたいけれど…行った記憶が古くてあやふやなんです…
できるかな…?

ほうほう、さすがぽるこしゃん。
お祝いにか。で、タバコ一箱手に持ってんのね。って、あれがタバコの箱かどうかはしりません(無責任)

で、「KENちゃんと○○」企画、第一弾のテーマが決まりました。今回は、ドラちゃんのところにリクエストがあった『KENちゃんと紅葉狩り』で行こうと思います。

出来上がったら、いつでもUPしてください。企画参戦してくださるみなさんと、トラバしあって、楽しみましょうね~。
と、いうわけでよろしくです。

べるっちさんが先にお知らせに来てくれてましたね~。
というわけです。
できあがったら、トラバして愉しみましょうね~。
残念ながら、別宅同士というレアな付き合いはできませんが、できたら本宅よりトラバさせてもらいますね~。

べるっちさんへ

ご連絡ありがとうございます♪
紅葉狩りですね!
なるべく早くアップできるようにがんばりまーす!!
紅葉狩り…って実はしたことないんですが(笑)苺狩りみたいなものかな?(違)
こういう企画に参加させていただくのは初めてなのですごく楽しみです☆
よろしくおねがいします!

ドラさんへ

ご連絡ありがとうございます♪
みなさんの見るのが楽しみです~!
書くのも遅いし、たいしたものも書けませんが
すごく楽しみにしてます!!
よろしくお願いします!!

ぽるこさんを始め、孝天迷の方達と同様衝撃をうけたました。ここに来る前に2つのブロガーさんのところでコメントを書いてきてだんだん気持ちに変化が生じてきました。
1件目は孝天を心配するコメ(まだこの写真は見ていない)2件目は2枚目を見て激怒するコメ、そしてここです。今は暑さとは関係のない汗」をかきながらガハハ笑いをしてコメを書いています。
タバコはお祝いの記念品だったんですね。孝天らしい。頂いた本人の為にすったんですね。まあ、納得しました。
ところで、ここはぽるこさんの別宅だったんですか?私全然気が付きませんでした。では、本宅は?(みているのに気が付かなかっただけ?)

週末明けで来て意味がよく把握できていなかったんですか、やっと理解できました。今ここでコメしてるのは「kenちゃんVer」だったんですね。今までコメをしていたところが本宅だったんですね。了解!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"Yさん"ってあたし? ぽるちゃん!?
 だったら全然「没問題」だよ。でも自分で調べたってとこはすごいね。
 いけてないお洋服だって、普段着出席が普通なので、ありでしょ。ってか、あの洋服を見ても何も疑問を感じなかったあたし。すっかり台湾ナイズされてしまってるようです。

皆さん立ち直りが早い。
ここに来る前に、書き込みをしながら、気持ちの整理がつきました。
ありのままを無条件に受け入れるのが、愛なのね!  誰かに良く見られたいなんて!
ごめんね、KENちゃん。 
又一つ試練を乗り越えて、更にマニアックに!
今度は妄想かな?

あゆみんさんへ

きっと迷の方、それぞれで捉え方は違うと思います。
だからあゆみんさんの気持ちの変化、よくわかります。
私も体型が少々太めなことは大して問題じゃなかったです。
でも、タバコだけはどうしても嫌でした。
ただ、外国には日本にはない風習があるようなので、仮にあのタバコ写真がKENちゃん自身の吸いたいと言う意思で吸っていたとしても
私はお祝い事だから…と思うようにします。
そういうところはちゃんとしてそうですし、KENちゃんは。

BLOGタイトルが同じでわかりにくくてすいません。
いつも書き込んでいただいていたほうが本宅で
こっちはKENちゃん専用の別荘なんです。
KENちゃんへの愛を思いっきり叫びたくてここを作ってしまいました。

鍵コメさんへ

メール送らせていただきました。
コメント、ありがとうございます!

Yさんへ

Yさーん!気付いてくださって嬉しかったです。
『没問題』と言っていただけて更に嬉しかったです。
服装は私も「そんなもんなんだ~」って思ってました。
日本って諸外国から見ても珍しいんですよね?
やっぱり台湾憧れます~
そのゆるゆる感の中で生活してみたい!!

エフスーさんへ

私も孝天迷の方々のBLOGをずーっとまわっていましたが
本当に立ち直りが早いな…と(笑)
今では私、あの姿さえ男前に見えてます。
孝天迷の方々の愛情って、すごく深いな~といつも思ってます。
なかなか日常ではありのままを受け入れるって難しいですよね…
でもさらにマニアック感が高まりましたよね(笑)
マニアックの中のマニアックが残った感じが…(笑)
エフスーさんの予想通り妄想してました!
この写真でさらに妄想が広がりそうです♪

あっ、あの服と髭はマスコミの目くらましデスよ。絶対!あんなに変装?しても見つけちゃうパパラッチもプロだわ!と感心。やっぱりオ-ラが一杯なのねっ!

manaさんへ

あ、あれは目くらましだったんですね!!
あれでKENちゃんって気付くマスコミもすごいけど、きっとフェロモンもすごいんですよね(笑)
あ、もしかしてマスコミが気付いたって事はそんなに変わってない??
なんだか救われるコメントでした!!ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/7-9de84b40

