スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕も綺麗なんだよ♡ 

なぜかアメブロと相性の悪い私…(泣)
ドラさん、yukariさん、kanaiさんへTBをしたいのに
ことごとくはじかれております。
対処法ご存知の方いらっしゃいませんか?(泣)

妄想企画をして、よりKENちゃんへの愛が深まってきました。
同じテーマで色んなKENちゃんが見られて本当にしあわせっ
本当に素敵なので是非TBたどって遊びに行ってくださいね♪

で。そんな妄想愛へ暴走中の私。
勢い込んでBLOGタイトルを変えることにしました。
どうも本体と別荘が同じタイトルだとわかりにくい…(汗)
ってことでタイトルは変えますが、これからもよろしくお願いいたします。

んじゃ、本題。

KENちゃんの腕の筋!!
(キンじゃないよ、スジだよ)

KENちゃんの手はすごく美しいことは良く知られてるけど
実は腕もきれい!!
スラ~っとまっすぐな、長い腕をしています。
猿腕の私にはうらやましい限り…

腕の綺麗さももちろんなのですが…

浮き出る筋がめっちゃ綺麗!!

もう、本当に綺麗なのよっ!!
腕が動くたびに筋の動きが見えて…
なんだかたまらない気持ちになっちゃうの(変態)
どうも筋肉とか筋の動きに弱い私…

KENちゃんの筋の動きに
男を感じてならないの!!


ますます変態…(汗)

じゃ、どこがいいかって??
(写真は全て大きくなります)

この矢印のとこよっ!!
udenosujiKEN1.jpg


まだわからない?じゃ、ここ!
udenosujiKEN2.jpg


まだ??そしたら、ここ!!
udenosujiKEN3.jpg


どう??わかります??

じゃ、最後に一番お気に入りのを出すわね
udenosujiKEN4.jpg


はぁ~!!たまらんっ!!

意外に思うかもしれないけど、旭やヴァネは鍛えてるからか、あんまり筋がわからないのよ。
このKENちゃんの筋の出方、完璧!!
ギター弾いてるときとか、ドラマなんかで手を動かしてるたんびに悶絶!

ちなみに、一番好きな動きは、ピアノ弾いているときに曲に合わせてピクピク動く筋だったりします。
(もう、完全にマニアックまっしぐら…)
だからKENちゃんにもピアノ弾いて欲しい!!
きっと弾けるわよね??楽譜読めるのなら!


…かなり怪しい私で対不起
スポンサーサイト

コメント

めっちゃわかるよ

読みながら、うんうんって、激しく頷いていた午前5時(爆)
このPEPSIブルーのKENちゃんは、べるっち的に完璧です。
顔、髪、ひじ、指、衣装・・・どこをとっても、超つぼ。
すばらしい!!
で、改めて、ぽるこしゃんの記事をよみつつ、おぉっ筋ね筋!!と勉強させていただきました。
いいですっ!筋!!

あたしも・・・・


お留守番隊だよ(笑)

よっしゃ当日は2人で孝天妄想トークで華をさかせようv-10
孝天の腕とか指とか仕草とか…
(≧▽≦)アハハハハハ~~~~~
そうそう、ぽるこちゃんメッセできるんだよね?今度メッセしな~い?
←すごい個人的な質問でゴメン~i-201

妄想祭り参加資格もらいに、遊びに行って参ります~今週の試験が終わったら!!!(笑)

うんうん筋筋いいですね!
やっぱり最後の写真のがいちばんだなー!
片手でガシッって赤ちゃん抱いてるって感じで。

やぁ~ん(はぁと)

筋もグー!ですが、私的には腕から手の甲にかけて浮き出る血管がたまらない!
ぽるこさんがアップしてる写真だと、青のKENちゃんがわかりやすいかなぁ…。
とにかく、手の甲の血管おすすめします!
まだチェックしてなかったらチェックしてみて!(爆)
男の色気を感じるから…。(←変態…)

お腹に筋はないの?

KENちゃん指の表情がとってもセクシー。
特に、薬指と小指を少し折って、お手上げ状態とか、マイクに無造作に絡ませる指とか。 骨まで美人なの!
これって筋に影響ある? ないか!

最後の写真大好きな一枚です。
あの笑顔でガシッと片手だっこは、罪ですよ!罪! 世の婦女子には。
でもこの抱擁力は、この子の一生を左右します。
いい仕事してるよぼくちゃん。


べるっちさんへ

べるっちさん、早起きっ!!
早朝から興奮させてしまってすみません。
私、寝たのが5時でしたよ…8時に家を出なきゃならないのに…(苦笑)
PEPSIブルーのKENちゃん、最高ですよね!!
このときのイベントのKENちゃんはどれもハズレがなくて最高~!!
なによりも、妄想を掻き立てられる衣装が…(笑)

筋、いいですよねv-238
良かった、わかってもらえて…。
実はアップしたあと、ひかれたらどうしようと内心ドキドキでした(笑)

みょんさんへ

みょんさんも外れちゃったのね~(泣)
お留守番隊は妄想でもして頑張ろう!!
でも、KENちゃんKENちゃんって言ってるけど、ヴァネも大好きなのに~!!

うん、私メッセできるよ~
全然使ってないし、そんなにネットつなげてないけど(笑)
…学校始まるとどうも眠気が(汗)

試験終わったら、遊びに行ってみてね!
すごく素敵なところなので♪

あゆみんさんへ

筋のよさ、わかってもらえて嬉しいです!
最後の写真はお顔もポーズも最高にかっこいいですよね。
KENちゃんは絶対いいパパになると思うんですよね。
子供も妻も幸せな毎日が送れそうって思ってます♪

shihoさんへ

血管!!!私も血管大好きです(笑)
他の男の人の血管も好きなんですが、KENちゃんのはかなり好きです。
shihoさんのお勧めだし、筋でひかれなかったから今度は血管特集しようかな…(爆)←変態
どうしてこうもKENちゃんは、あちこちに男の色気が溢れているんでしょうかね…

エフスーさんへ

タイトルに爆笑でした(爆)
お腹の筋は、ヴァネに任せましょう…
手の表情、確かにKENちゃんは素敵ですよね。
指が長いから何してもサマになるし。
血管特集と同時に指特集もしようかな?
でも筋が綺麗なのは、骨が綺麗だからだと思います♪
私、KENちゃんのガッチリした骨格自体が大好きなんです。
あなたについていきます!!って感じがしませんか?(笑)

最後の抱っこ写真は世の中の婦女子を虜にしましたよね(笑)
妊娠者多数かと…
きっと自分の子供もあぁやって抱くんでしょうね~
見てみたいような、見たくないような…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoporu.blog23.fc2.com/tb.php/9-dd81d341

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。