スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心臓に悪いわ…(色んな意味で) 

いやー、本体BLOGのほうはこの祭りの所為か
アクセスすごかった!
でもこっちもなぜか急増(笑)
ごめんね~。ヴァネはいないよ~、こっちには…。

それにしても世の中にはビックリするくらいスーBLOGが多いっすね。
私は本体のほうは、自分のことダラダラ書いているBLOGのつもりが
いつの間にかスーに占領されちゃった感じ。
突然学校のこととかバイトのこと書くからね(笑)
で、こっちはKENちゃんオンリー。
このいっぱいあるスーのBLOGを回っていても(今回、祭りのため、今まで見たこともなかったBLOGがいっぱいあるのを発見できた!)
孝天迷って…少ない…(爆)

いいのよね?人数の問題じゃないよね?
愛の深さよね?

本当に

愛は深いよね???

なので…

これどーぞっ!!



226-1.jpg


ぎゃぁ~!!!!!(壊)

226-3.jpg


ひゃぁ~!!!(壊)

ちなみに孝天様、足元はこんなだったそうです。
226-2.jpg



いや~ビックリしたってばさ!!
これ、クリックしたら写真は大きくなりますけど
心臓の弱い方は注意して大きくしてくださいね(笑)

でもKENちゃん楽しそうね♪(一番上の写真)
ガハハハハ~!!って今にも聞こえてきそうじゃないですか。
痩せてるし!!(←超重要)
お得意の睨み顔も健在だし!!(下の写真)

これ、台湾のフライデーみたいな雑誌なのかな??

わかる範囲で読むと
このお写真は9月13日の午後撮影っぽい。
朱孝天は「遊民ルック」だそうで(放浪中って感じかな?)
足元はサンダルなのに、朱孝天は満足そうにしていた…って感じ。

あとは翻訳機にかけると
かっこいいけど、朱孝天と気付く人はいないとかなんとか…
気になるのは
「林熙蕾の歓心を得るためにモデルチェンジ」みたいな一文なんですが
私の読解力じゃわからず。。。

最後に美しい写真とともに「流星花園の朱孝天は美しく、少女キラーの一人」みたいな文があってさ
それが泣かせるってばさ(泣)

あと、これま~い~が譲った写真なの??どうなの??
麻の着物なのか麻衣ちゃんなのか、どっちなんだ??
(どうみても、麻じゃなく、普通のポロシャツ笑)
あ、全然違う『麻衣』の可能性もあるか(汗)
中文難しい。。。

いやぁ…見れば見るほど好きになってきた(笑)

笑顔の大事さ 

あの。
ハラの検索多すぎなんですけど!!(爆)
私、ハラネタないですから~
動画見ても、お腹出てると思わないですから~
ここはハラネタよりも、マニアックなツボネタのほうが多いです!!(多分)

書きたかったのはこのことじゃなくって。
FCイベのヴァネは「ニパッ」とした笑顔を振りまいていたとか。
ヴァネの笑顔は幸せになりますよね。
それはやっぱりキュッっと上がった口角にあると思うんですよね。
kutibiru4.jpg

ほら?見てるだけで幸せになる!

このイベがKENちゃんだったら笑顔振りまき…はないな。
振りまくとしたら、眉間の皺?説教?(失礼)
でも大阪男前祭りのときはニッコニコでかっこよかったですよ!!

私は母から「口角が下がると幸せが逃げる」ってずっと教えられて育ってきました。
いつも眉間にしわ寄せて、睨むような視線を投げかけ、ぶーたれた口をして過ごしていた私への、母の躾だったと思います。
しかし、未だにすぐ眉間に皺が寄る癖だけは治らない…
どうしたらいいものかねぇ?

でもね、口角は絶対上げていたほうが幸せはつかめると思うの。
不機嫌そうな人より、にこやかな人のほうが印象がいいと思うし、良い人も集まると思うのね。
私は、不機嫌そうな顔で幸せを逃がし、ニコニコな顔で幸せを掴んできたと思うから。

それで、KENちゃん…
KENちゃんと言えばへの字口!!
こんなのね
kutibiru1.jpg

ぎゃー!不気味!!

笑っても、自分に正直なのか、それともアイドルな自分に疲れているのか…
アイドルっぽさを求められているときのあの無理した笑い!!
kutibiru2.jpg


幸せが逃げるよ~(泣)KENちゃん!!!

でも、KENちゃんが素敵な顔だなって思うときや、美人さんのとき、それに楽しそうに笑っているとき。
その時はすごく綺麗に口角が上がっているんですよ♪
kutibiru3.jpg


ほらっ!こんなに上がってる!
このときのお顔をお見せしたいくらいですわ~。

迷に幸せを届けることが明星の仕事かもしれない。
でもね、KENちゃん自身が自分の幸せを掴むためにも
いい仕事、いい生活をしていてほしいなって思うの。

そのためにはね、やっぱりいい顔で居ることが必要なんだと思う。
だから、口角上げて、幸せな笑顔をしていてね!KENちゃん!!
HeartKEN.jpg

おヒゲのKENちゃん 

何日もヒゲの話題を引っ張ってごめんなさい。
でも、私、相当気にいってます(笑)

お歌の動画も最初見たときは
「あ…もうちょっとでその音いくよっ!」←上がるときね とか
「あと少しで着地地点よっ!!」←下がるときね とか。

お前、純粋にKENちゃん楽しめよ…って動画の見方をしていたのですが
(これって、旭迷の方がハラハラドキドキしているのと同じですか?)
今ではノリノリ、ニコニコ(これはヴァネ?)のKENちゃんを見るのを純粋に楽しんでますっ!!

歌ってるのが何より楽しそうで
本当に音楽好きなんだね~!!

俳優やってるKENちゃんもいいけど、歌うKENちゃん、大好きです。
なんでって?声がいっぱい聴けるから(笑)

でも、このおヒゲ賛否両論みたい。
続きを読む

動画も発見!! 

海外サイト様に9月17日のアランライブの動画が上がってます。
東風で放送するって言ってたので、それだと思います♪

あのね。動いているKENちゃんを見たらね。

そこまで太ってなかったよ~!!!

動画で見る限り、日本でやった記者会見のときくらいの感じかな?
足も全然パツンパツンじゃないし。
顔もいつもの感じ。(ほら、いつもからそんなにスッキリ~なわけじゃないじゃない笑)
シャツの丈の所為か、お腹がチラホラ見えるんだけど、まだ大丈夫!!(何が?)
何よりニコニコ楽しそうに、いつものKENちゃんのように歌ってたから。
きっとアランと同じ舞台に立てて嬉しかったんだろうな~

ちなみに歌の感想は…

うーん…あくまで私の主観なんだけど。
KENちゃんには合ってなかったと思う(汗)
あのね、KENちゃんにしたら
ちょっとキーが高かったんだと思うのね。
KENちゃんの声の良さがあんまり生かされてなかったと言うか…。
観客も乗りにくそうな曲だったような。
Can'tBuyMeLoveやLaLaLaのような曲のほうが良かったかも…って思った。
音のハズレが目立つ曲…な気がしました(汗)

それでも本当に、元気そうで、楽しそうで安心したよっ!!

…ますますリーホンが聴きたくなったぜ(笑)
ヴァネ捕獲の旅に出てたはずなのに、KENちゃん見つけちゃったよ(汗)

りんごちゃんひどいぞっ!! 

続々昨日のLiveに出た写真上がってきてますね~

ってか。。。

りんごちゃん!!
もうちょっとまともなの載せてよっ!!

そこがりんご新聞のいい所なのか…?

ってことなので、普通にKENちゃんかっこよかったから!!
なので貼っておきまーす。
堪能してくださいませ♪

ちゃんとアランと2歳違いに見えるし!
(どうやら二人は幼稚園で一緒だったみたいですね。
その後シンガポールの学校でも一緒だったようです。
訳に間違いがあり失礼しました。)
U102P28T3D843821F326DT20050918132435.jpg


いつものKENちゃんの笑顔だし♡
U102P28T3D843824F326DT20050918132512.jpg

U102P28T3D843825F326DT20050918132519.jpg


もちろんお馴染みの睨みも健在!!
(やっぱり多少フックラ気味??)
2005.9.17AlanLive2.jpg


あとね!!
いつもスーとか女優さんといると『KENちゃんて色黒だなぁ…』と思ってたんだけど(笑)
アランといると白いね(爆)
U102P28T3D843823F326DT20050918132455.jpg


とにかく元気な姿を見られて良かったよ!!

動画が上がってくるのが楽しみでーす♪
リーホンも早く見たいなっ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。