 


悲しくなっちゃったので…<9月25日12時追記あり> 

下の記事、おひげのKENちゃん苦手な方はごめんなさい。
記事の内容についてはコメント欄にあさひしゃんが訳してくださっていますので
興味のある方は是非♪

24日付りんご新聞に「F4にはマイナスのニュースが多くて
迷の良心が痛む」という記事が。
記事の内容は全て私のひどい理解による訳ですので、ご了承くださいませ。

仔仔は交通事故のことね。そりゃ、たしかにね~。

でね。KENちゃんなんだけど…
誰が言ったのかちょっとわからないんだけど(小支が言ったの??)

「痩せないと人気なくなるよ(既にないよかな?)」

って記事。

12時追記:

誤訳があったことをお許しください。
「人気がなくなるよ」は「F4として活動していないから」
太ったことは「今は太っているけど、すぐに痩せる」とのことです。


ただ、会社側も「太っている」と発言したようですし
(あとで痩せるということは、今は太っているよって言ったことですよね?汗)
私自身、思うことがあったので、以下の記事は、このまま書かせていただきます。
私の彼の見た目に関する、今の気持ちです。

追記終わり。


他には会社側(これが小支?)は見た目は放任してて、孝天自身が休暇を要求していた。
私生活は個人に任せてる…みたいな感じだと思われる記事が。

あのぅ。
KENちゃんが太ってることって、そんなにまずいのー?
私は、別に今太ってるとそんなに思えないんだけど(笑)
確かに2003年のあの美しいことったらないわ!!!とは思うんだけど…。
お髭がダメな人も、体型が締まっていないとダメな人もいると思うけど。
F4がアイドルとしているなら、確かに綺麗な見た目で、アイドルらしい見た目でいることも必要なことだとは思う。
でも、上手く言えないんだけど、KENちゃんが「そうする」と思ってやってるなら、それでいいんじゃないかなぁ??


私は、KENちゃんに落ちたキッカケは歌声です。
(あ、そのときに隠れ孝天迷だって指摘されたのも要因かも笑)
でも、完全に落ちたのは、KENちゃんの中身にです。

生でKENちゃんと会話をしたわけではありません。
だからメディアを通しての彼しか私は知りません。
それでも伝わってくるものは、いっぱいあります。

そこから見えてきている私なりのKENちゃん像は
見た目にこだわるわけではなく、自分の内面を伝えようとしている人間です。
その伝える手段が自然な演技を心がけることや、音楽なのではないかと思うんです。
内面については、また長くなってしまうので別の機会に…。

確かに、あの結婚式写真にはビックリしました。
筋や血管など、ツボの所を叫びました。
かわいいKENちゃんや美人のKENちゃんを見たら、すごく嬉しくなります。
でも今のKENちゃんだって、朱孝天という人間の一部なのに…。

何が言いたいのか良くわからなくなってきたけれど
私はどんなKENちゃんでも好きなんです。
たとえ、見た目が色々変わっても、内面がいつもKENちゃんだと思うから。

でも、このこと、私誰に対しても思います。
ここをKENちゃんオンリーBLOGにしているから、KENちゃんのことを書いたけど
F3に対しても。(旭のデコとか言っちゃうけど)
もちろん、現実の友人に対しても。
その人の内面がまず一番に来ると思ってるから。

こう思う私を偽善者だと笑うかもしれません。
私もきっと今の私でなければ、こうは思わなかったと思います。
でも今の気持ちだと思って書きました。
真面目に書いちゃってごめんなさい。
いつものテンションではどうしても書けませんでした。

心臓に悪いわ…(色んな意味で) 

いやー、本体BLOGのほうはこの祭りの所為か
アクセスすごかった!
でもこっちもなぜか急増(笑)
ごめんね~。ヴァネはいないよ~、こっちには…。

それにしても世の中にはビックリするくらいスーBLOGが多いっすね。
私は本体のほうは、自分のことダラダラ書いているBLOGのつもりが
いつの間にかスーに占領されちゃった感じ。
突然学校のこととかバイトのこと書くからね(笑)
で、こっちはKENちゃんオンリー。
このいっぱいあるスーのBLOGを回っていても(今回、祭りのため、今まで見たこともなかったBLOGがいっぱいあるのを発見できた!)
孝天迷って…少ない…(爆)

いいのよね?人数の問題じゃないよね?
愛の深さよね?

本当に

愛は深いよね???

なので…

これどーぞっ!!



226-1.jpg


ぎゃぁ~!!!!!(壊)

226-3.jpg


ひゃぁ~!!!(壊)

ちなみに孝天様、足元はこんなだったそうです。
226-2.jpg



いや~ビックリしたってばさ!!
これ、クリックしたら写真は大きくなりますけど
心臓の弱い方は注意して大きくしてくださいね(笑)

でもKENちゃん楽しそうね♪(一番上の写真)
ガハハハハ~!!って今にも聞こえてきそうじゃないですか。
痩せてるし!!(←超重要)
お得意の睨み顔も健在だし!!(下の写真)

これ、台湾のフライデーみたいな雑誌なのかな??

わかる範囲で読むと
このお写真は9月13日の午後撮影っぽい。
朱孝天は「遊民ルック」だそうで(放浪中って感じかな?)
足元はサンダルなのに、朱孝天は満足そうにしていた…って感じ。

あとは翻訳機にかけると
かっこいいけど、朱孝天と気付く人はいないとかなんとか…
気になるのは
「林熙蕾の歓心を得るためにモデルチェンジ」みたいな一文なんですが
私の読解力じゃわからず。。。

最後に美しい写真とともに「流星花園の朱孝天は美しく、少女キラーの一人」みたいな文があってさ
それが泣かせるってばさ(泣)

あと、これま~い~が譲った写真なの??どうなの??
麻の着物なのか麻衣ちゃんなのか、どっちなんだ??
(どうみても、麻じゃなく、普通のポロシャツ笑)
あ、全然違う『麻衣』の可能性もあるか(汗)
中文難しい。。。

いやぁ…見れば見るほど好きになってきた(笑)

笑顔の大事さ 

あの。
ハラの検索多すぎなんですけど!!(爆)
私、ハラネタないですから~
動画見ても、お腹出てると思わないですから~
ここはハラネタよりも、マニアックなツボネタのほうが多いです!!(多分)

書きたかったのはこのことじゃなくって。
FCイベのヴァネは「ニパッ」とした笑顔を振りまいていたとか。
ヴァネの笑顔は幸せになりますよね。
それはやっぱりキュッっと上がった口角にあると思うんですよね。
kutibiru4.jpg

ほら?見てるだけで幸せになる!

このイベがKENちゃんだったら笑顔振りまき…はないな。
振りまくとしたら、眉間の皺?説教?(失礼)
でも大阪男前祭りのときはニッコニコでかっこよかったですよ!!

私は母から「口角が下がると幸せが逃げる」ってずっと教えられて育ってきました。
いつも眉間にしわ寄せて、睨むような視線を投げかけ、ぶーたれた口をして過ごしていた私への、母の躾だったと思います。
しかし、未だにすぐ眉間に皺が寄る癖だけは治らない…
どうしたらいいものかねぇ?

でもね、口角は絶対上げていたほうが幸せはつかめると思うの。
不機嫌そうな人より、にこやかな人のほうが印象がいいと思うし、良い人も集まると思うのね。
私は、不機嫌そうな顔で幸せを逃がし、ニコニコな顔で幸せを掴んできたと思うから。

それで、KENちゃん…
KENちゃんと言えばへの字口!!
こんなのね
kutibiru1.jpg

ぎゃー!不気味!!

笑っても、自分に正直なのか、それともアイドルな自分に疲れているのか…
アイドルっぽさを求められているときのあの無理した笑い!!
kutibiru2.jpg


幸せが逃げるよ~(泣)KENちゃん!!!

でも、KENちゃんが素敵な顔だなって思うときや、美人さんのとき、それに楽しそうに笑っているとき。
その時はすごく綺麗に口角が上がっているんですよ♪
kutibiru3.jpg


ほらっ!こんなに上がってる!
このときのお顔をお見せしたいくらいですわ~。

迷に幸せを届けることが明星の仕事かもしれない。
でもね、KENちゃん自身が自分の幸せを掴むためにも
いい仕事、いい生活をしていてほしいなって思うの。

そのためにはね、やっぱりいい顔で居ることが必要なんだと思う。
だから、口角上げて、幸せな笑顔をしていてね!KENちゃん!!
HeartKEN.jpg

おヒゲのKENちゃん 

何日もヒゲの話題を引っ張ってごめんなさい。
でも、私、相当気にいってます(笑)

お歌の動画も最初見たときは
「あ…もうちょっとでその音いくよっ!」←上がるときね とか
「あと少しで着地地点よっ!!」←下がるときね とか。

お前、純粋にKENちゃん楽しめよ…って動画の見方をしていたのですが
(これって、旭迷の方がハラハラドキドキしているのと同じですか?)
今ではノリノリ、ニコニコ(これはヴァネ?)のKENちゃんを見るのを純粋に楽しんでますっ!!

歌ってるのが何より楽しそうで
本当に音楽好きなんだね~!!

俳優やってるKENちゃんもいいけど、歌うKENちゃん、大好きです。
なんでって?声がいっぱい聴けるから(笑)

でも、このおヒゲ賛否両論みたい。
続きを読む

動画も発見!! 

海外サイト様に9月17日のアランライブの動画が上がってます。
東風で放送するって言ってたので、それだと思います♪

あのね。動いているKENちゃんを見たらね。

そこまで太ってなかったよ~!!!

動画で見る限り、日本でやった記者会見のときくらいの感じかな?
足も全然パツンパツンじゃないし。
顔もいつもの感じ。(ほら、いつもからそんなにスッキリ~なわけじゃないじゃない笑)
シャツの丈の所為か、お腹がチラホラ見えるんだけど、まだ大丈夫!!(何が?)
何よりニコニコ楽しそうに、いつものKENちゃんのように歌ってたから。
きっとアランと同じ舞台に立てて嬉しかったんだろうな~

ちなみに歌の感想は…

うーん…あくまで私の主観なんだけど。
KENちゃんには合ってなかったと思う(汗)
あのね、KENちゃんにしたら
ちょっとキーが高かったんだと思うのね。
KENちゃんの声の良さがあんまり生かされてなかったと言うか…。
観客も乗りにくそうな曲だったような。
Can'tBuyMeLoveやLaLaLaのような曲のほうが良かったかも…って思った。
音のハズレが目立つ曲…な気がしました(汗)

それでも本当に、元気そうで、楽しそうで安心したよっ!!

…ますますリーホンが聴きたくなったぜ(笑)
ヴァネ捕獲の旅に出てたはずなのに、KENちゃん見つけちゃったよ(汗)
