スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんごちゃんひどいぞっ!! 

続々昨日のLiveに出た写真上がってきてますね~

ってか。。。

りんごちゃん!!
もうちょっとまともなの載せてよっ!!

そこがりんご新聞のいい所なのか…?

ってことなので、普通にKENちゃんかっこよかったから!!
なので貼っておきまーす。
堪能してくださいませ♪

ちゃんとアランと2歳違いに見えるし!
(どうやら二人は幼稚園で一緒だったみたいですね。
その後シンガポールの学校でも一緒だったようです。
訳に間違いがあり失礼しました。)
U102P28T3D843821F326DT20050918132435.jpg


いつものKENちゃんの笑顔だし♡
U102P28T3D843824F326DT20050918132512.jpg

U102P28T3D843825F326DT20050918132519.jpg


もちろんお馴染みの睨みも健在!!
(やっぱり多少フックラ気味??)
2005.9.17AlanLive2.jpg


あとね!!
いつもスーとか女優さんといると『KENちゃんて色黒だなぁ…』と思ってたんだけど(笑)
アランといると白いね(爆)
U102P28T3D843823F326DT20050918132455.jpg


とにかく元気な姿を見られて良かったよ!!

動画が上がってくるのが楽しみでーす♪
リーホンも早く見たいなっ♪

新生!?KENちゃん 

9月17日、アランのライブにゲスト出演したKENちゃん。
まだファンサイトに画像は上がってきていないのですが
りんご新聞に写真が。

2005.9.17.AlanLive.jpg

(クリックで大きくなります)

あのね。
前回に衝撃を受けたから、今回はそれほどの衝撃ではないの。

前回のあれを踏み絵というのならば、今回のは踏み絵でもなんでもないわっ!!(笑)

画像いじっちゃったけど
裸足だし!!
歌うときに裸足だなんて男前じゃないですか。

それに膝下めっちゃ長いじゃないですか!!
私の書き込んだ矢印(笑)が本当に膝なのならば、すごーい!やっぱり足長さんだね♪

でも…KENちゃんは今後、ずっとこの路線で行くんでしょうか??
そうしたら、かなり寂しいな…。
お髭もいいけれど、もっと年取ってからでも楽しめるよ。きっと。
(御髭は○○顎のカムフラージュじゃないかと思ったり…)
そんなに一人早く歳をとらなくていいのに。
見た目を変えなくたって、KENちゃんが大人な人間なことは
迷ならみんな知ってると思う。
マスコミや仕事の関係者だって、KENちゃんが大人だって言う発言をしているのを良く聞くよ。
KENちゃんは精神的にはかなり自立していると思う。
お金の心配だって、このペースで仕事をしていればいらないよね。

だからこそ、まだまだ甘えて、子供っぽいKENちゃんの部分も大事にして欲しいと思うのに…。
これから、歳を重ねたら、歳相応の魅力がつくと思うの。
そう思うのは、私がまだ子供でいたいと思っているから??

でも、この姿が素のKENちゃんに近いのなら
それはとても楽なことだよね。
KENちゃんが無理しないで過ごすことは、彼にとって一番の幸せだと思うから。

でも私、このKENちゃんも好きですっ♡
大人な魅力満開ですよね!!

彼女にしたいっ!!! 

ここ3日間ばかり、とてもマニアックなKENちゃんポイントについて語ってしまいました。
でも、そんなのはKENちゃんの魅力の一つにしか過ぎないですよね??

狂愛~を見て「な・・・なんて美しいの!!」と思った方も多いはず。
私もその一人です。

それで今回は『彼女にしたいKENちゃん』で攻めてみようかと(笑)
KENちゃんの代名詞と言えば男前。
でもその他にも『美人』というのがあるのを忘れちゃならんのです!!←あんた何様?(汗)

今でこそ『ハラ』とか(私のところにも「ハラ」で検索来ましたよ泣)
オヤジとか…そんな風に呼ばれてますけど
本当はとっても美人さんなんです!!
私がもし男なら、彼女にしたいくらい美人さん!!
…なぜそこでお互いの性別がひっくり返ってるかは突っ込まないでください…

じゃ、そんな美人さんの一部を…

Showimg16.jpg


gold-05.jpg


KENwithPORU.jpg



この顔、うちの猫のぽるしぇに似てる(爆)
なので、隣にのっけちゃった(笑)

昔のKENちゃんだけが美人なわけではないですよ!
もちろん今年のだって…
ほらっ!
171.jpg


ね?どれも美人でしょ??

でね。気付いたんだけどKENちゃんってかなり左右対称な顔してるの!!
それって、結構すごいよね(笑)
今はお肉が…ゴニョゴニョ…
笑うと、左目の幅が狭くなるのがまたいいんだけどさ←マニアック?

とにかく

KENちゃんは美人です!!
彼女にしたいっ!!


…アランコンサの画像、上がるのが楽しみなような怖いような…

ほ…骨?? 

今日は完全に寝坊して遅刻したぽるこです。
いや、今頃夏バテ気味で夜暑くて寝られんのです(汗)
その上、昨日は血管に一人大騒ぎ
そりゃ寝られないわな…

昼休みに食堂でご飯食べながら友達と『好みの男性話』で大盛り上がり!
え?もちろん頭の中はKENちゃんでしたが何か?(笑)
(ここで旭や仔仔の特徴を言っておけば…くそぅ)
いやぁ、私、マニアックだわ(笑)
友達から「そんな人、嫌~」とか言われるし。(だって!>KENちゃん)
うーんと…なんて言うんだろう。
私のマニアックって愛情がマニアックっていうか(汗)
どっちかというと、変態的というか(笑)
しかも、私のKENちゃんのツボ所って、一般男性に対しても当てはまりますから(笑)
よく色んな人から「ぽるこは理想が高いから彼氏ができない」と言われますが
理想が高いんじゃなくて、理想がマニアック(=変人)なんじゃないかと思います(汗)

ってことで、筋、血管と愛を叫ばせていただきましたが。
コメントに『骨・骨格』とあげてくださる人が…

よくよく考えてみたんだけどKENちゃんて、どうして露出をしないのに
骨?(笑)
そういう私も骨すら愛しい女ですが(笑)
私が持っている画像の中で一番露出しているのがこれ。

1054640979.jpg


うーん??やっぱり骨が見えているわけじゃないですよねぇ?

ってことで、なんで私は骨まで愛しいかを考えたんです。
多分、私は関節とか、体格とか足の形に惚れたんじゃないかと。
KENちゃんって、鍛えてないくせに、でかいじゃないですか(笑)
あの、肉って意味じゃなくて、すごい骨格が大きいでかさを感じるんですよね。
日本人のヒョロヒョロさが全然ダメな私は、そのでかさがたまらないのです。
手も足も大きいしね。肩幅もしっかりあるし。←意外に気付かれてないっぽいけど、肩幅はあるのよ!!
ただ筋肉じゃないからか、いまいちハリが足りないだけのような(笑)
あ、あとお顔が…ゴニョゴニョ…

とまぁ、私はそういうでかさがいいの!!

鍛えたら、絶対素敵な体になると思うんだけどなぁ~。
でまぁ、そのでかさに加えて、関節がすごく骨っぽくて(周りが肉なのに笑)
ゴツゴツとは違うけど、女の自分にはない骨っぽさを感じる。(うーん、まぁ私の場合肉に埋もれてるが正解ですが)

それに加えて、腕も足も全然曲がってないでしょ??
KENちゃんって、よく見ると足がX脚なのよ。←見すぎ?汗
東洋系の男の人ってO脚が多いと思うから
余計綺麗さを感じるのかも。まっすぐだしね~

なんか適当に書いてたら話が上手く通じてないぞ。

で。何が言いたいかって言うと…

関節や骨格や手足が大きい男っぽい部分と
まっすぐに伸びる腕・脚、指の綺麗な部分の共存が
骨まで愛しい原因じゃないかと。



骨(骨格)好きのみなさま、どうですかー??


あぁ…またおかしい私を出してしまった…
明日は普通の人でもKENちゃんに惚れるってことを書こう。

筋もいいけど、血管も… 

昨日の筋の話。
ひかれなくてホッとした~!!
うん、でもこれ孝天迷以外の人が見たらどうなの??(笑)
私はKENちゃん以外の人の「ここがすき」って記事を見ても
「へぇ~!そうなんだ!じゃぁ次見てみるわ」ってなるけど
どうなんだろう??
いいの、もう、私はこうしか生きられない女(謎)

で。筋の次は血管!!
shihoさんがコメ欄に残しててくれて。
私、血管も好きです(爆)
あとやっぱり血管に付属して、指の筋も好きです(爆)

どうぞ変態とお呼びっ!!

KENちゃんの体で嫌いな所あるの?って思われるかもしれませんけど
あるから、ちゃんと。(え?あるの?)

では、まず参考までにF3の血管&筋を。
(写真は大きくなります)

最初は仔仔。

yubinosujiZaizai.jpg


うーんと、なんていうか可愛いお手手よね(笑)
ちなみに私の手もこんな感じっす。
大きさは私のほうが大きいくらいだったけど(汗)
写真があんまりなくてわかりにくくてごめんなさい。

じゃ、次ヴァネ。

yubinosujiVanne.jpg


マイクを持つ指の開きは完璧なんだけど(笑)
これにもっと筋が立つといいのよ!!←変態
ヴァネは健康な生活を送っているからか、筋は発見できるけど
あんまり血管は発見できず。

じゃ、旭ね。
yubinosujiJerry.jpg


どっちもすごく綺麗!!
血管も筋もバッチリですね。
でも何かが足りない…なんだ?
男らしさか?



じゃ、本命の朱孝天さん!!

まず一枚目。
musicpartyKEN006.jpg


顔がドアップでごめんなさい。
でもこの血管見えます!?
そして筋も見えます!?
マイク持っただけでこうなるの!!KENちゃんは!!

じゃ、続けてもう一枚。

yubinosujiKEN1.jpg


やばいっすよ、これ…
血管が…血管が…血管が…

私の血管が破裂しそうです!!

でもこの血管、ちょっと疲れたおじさんの手に見えなくもない(爆)


じゃぁね、最後にとっておきの一枚を…

50_6654_9.jpg


血管も!!指の筋も…!!
まさにパーフェクト!!(壊)

悶絶!悶絶!悶絶!

あのね、左手がちょっと力入って何かを掴むように曲がってるじゃない。
それで出る筋がたまらないの。
ピアノ上手い人が(基準はそこか?)弾いているときに出る筋と同じなの!!
特に親指の筋のポイント高し!
ギターでも出るよね。コード押さえるとき。
かと思えば右手リラックスして垂れてるのに
人差し指は筋が立ってて、かつ血管が出てるじゃない。
中指から甲にかけてと、人差し指にある血管が…ああっ!!


…スイマセン(汗)かなり壊れました(汗)
大丈夫かな?ひかれてないかな??


えーと。
私が皆様の代わりに壊れますので
「ここがマニアックなポイントよ♪」と叫びたい方
ご連絡くださいませ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。